お散歩日和

IMGP0020 (640x480)

今日も良いお天気でしたね

IMGP9982 (640x480) IMGP9984 (640x480)

青い空に映えて、桜もとっても綺麗☆ (右には偶然に鳶の姿も)

こんな日は、散歩もとっても気持ちが良い♪

でも一日に4度はさすがに行き過ぎ?(^^)

まずはジーちゃん♪

IMGP0011 (640x480)

続いて、小春ちゃん♪

IMGP0032 (640x480)

小春ちゃんのみ...付いてくるからノーリード。
私にくっついてる子だから、写真撮るのも至難の業なんですよ。

IMGP0028 (640x489) IMGP0030 (640x480)

頭に似合わないけど花乗せてみました^^
こうやって直ぐに私のトコに来るの...猫相悪くても、可愛くて仕方無いんですよね。

さて、続いては

IMGP0023 (640x480) IMGP0024 (640x480)

家で寛いでたけど、あまりにも良い天気だから..ゆきさんも散歩に..

IMGP0033 (640x480) IMGP0034 (640x480)

外では動かなかったけど、玄関前についたら..

IMGP0038 (480x640) IMGP0040 (487x640)

あまりにの暖かさに、ぐにゃぐにゃ猫さんに..

IMGP0035 (640x480) IMGP0039 (640x480)

この後、なかなか家に戻ってくれなくて、困りました。

そして最後は夕方に再びじーちゃんの散歩に....

IMGP0041 (640x511)

お日様にウットリなゆきちゃん☆

本当に気持ちの良い一日でした♪



















コメントの投稿

非公開コメント

No title

今日は暖かくてお散歩日和でしたね。
ジーちゃんの嬉しそうな顔
小春ちゃんは大好きなお母さんの側を
一時も離れたくないのね。
ノゲシ、それともタンポポ
頭に載せてもらって、必死についてくる姿が、いじらしいわ。
そしてゆきちゃん。
おもいっきり甘えてますね。ごろんごろんしてて可愛いわ。
それにしても、一匹づつ、計4回のお散歩
お疲れ様でした。

Keiko様ヘ

こんにちは。

本当に昨日は一日暖かくて気持ちの良い天気でしたね☆
今日は台風並みの天気らしいので、気をつけて下さいね。

ノゲシ??これノゲシって名前なんですね。たんぽぽと両方です。
その辺に花咲いてると、とりあえず頭に乗せたくなるんです^^
Keikoさんは野の花の名前もよくご存知ですよね~。

うちは何故か皆さん甘えん坊ですね。そして何故か皆さんハーフ毛。
小春ちゃんも長毛と言うよりハーフですよね?
呼ぶんでしょうか?同類を^^
疲れたけど、それぞれ散歩に個性があって楽しかったです♪

No title

みんなでお散歩かわいすぎる(*^o^*)
みんな気持ちよさそうですね( ´ ▽ ` )ノ

モカコ様ヘ

こんばんは。

有難うございます♪
本当は一気に皆で行けると、もっと楽しそうですけどね。
この日は本当に気持ち良く散歩出来ました♪

No title

ご無沙汰してますσ(^_^;)春休みは虎ちゃんに振り回されてますσ(^_^;)
小春ちゃんて名前可愛いですね~♪だいぶ元気そうですが、下痢は治まりましたか?
小春ちゃんゆきじーさんを信頼しきっているんですね…(* ̄∇ ̄*)
猫のそういうところ・・・本当に可愛いですよね…(* ̄∇ ̄*)

ダヤン様ヘ

こんにちは。

虎ちゃん春休みだったんですね^^
小春ちゃんの下痢は続いてます。ただ、少し下痢の出る間隔?は長くなってる気がします。
前に比べると幾分はマシになってるのかな?..と。
信頼はしてくれてるけど、叱ると「私出て行きます」みたいに玄関に行くんですよ~。
可愛いけど、ゆきさんとかジーちゃんとは又違った強い個性を感じますよ^^

No title

みんな、それぞれの個性のあるお散歩i-185
とってもカワイイですね!

小雪ちゃんは、おうちに来て間もないのに、
くっ付いて歩いてくるなんて、スゴイですね!
写真で見ても、だんだんカワイクなってきましたよ~

ゆきちゃんは、お花が似合いすぎる~i-178
ぐにゃぐにゃネコさん、気持ち良さそうです。

ひでこ様ヘ

こんにちは。

有難うございます♪
小春ちゃんは捨てられない様に必死に付いてくるんだと思います。
前は玄関の戸を開けると勝手に散歩に出かけようとしたけど
最近は「一緒に来て」って感じで一人で行かなくなりました。
外は怖くてゴハンも無いですからね。
でも怒ると家出しようとします^^

最近本当に気持ちの良い天気が続いてますもんね~。
ゆきちゃんはおかげで毎日ぐにゃぐにゃしてて凶暴猫になってます^^
プロフィール

ゆきじー

Author:ゆきじー
GSジークを連れて離婚後
2匹の捨て猫?
と出会ったバツイチ独女。
2015年に小春さん
2017年にジークと別れ
今は白猫(幸)との二人暮らし。
年甲斐も無くGメタルを
愛する(ФωФ)好きおババ

ポチると危険
にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ
にほんブログ村
最新記事
ゆき
ししし
Siegfried
とと
小春
ここ
ようこそ
カテゴリ
遊ぼう❤
吠えるゆきちゃん
イラつく犬
ぐっぱぁ🎵ぐっぱぁ🎵
リンク
ずっと一緒だよ❤
20160315223917903.jpg 20160316130339989.jpg