猫相悪い猫と2着目

ウン○が緩くて、使用していたダンボールトイレが汚れてしまったので、
ダイ○○さんに行ったついでに、こんなの買って来ました。

IMGP9848 (640x490) IMGP9849 (640x480)

完全にトイレに見えるけど、洗いカゴの水受けです。
さすがに100円では買えなかったけど、300円で買えて大満足♪

IMGP9850 (640x526)

これも今の小春ちゃん(仮名)には必需品。
ティッシュでオチリ拭くと、痛そうだからオシリナップも購入。

IMGP9867 (640x463)

機嫌悪くてガンつけてる訳ではありません。
どうも暗い中フラッシュたいて写真撮ると..猫相が悪くなってしまって..。

IMGP9855 (640x519) IMGP9858 (640x512)

こうやって、座ると..ずっと側にくっついてるの..

IMGP9860 (640x515) IMGP9853 (640x509)

触られるのも大好き♪

IMGP9862 (640x544) IMGP9859 (640x528)

これ全部、甘えてゴロゴロいってる写真なのに...
どう見ても...猫相悪いでしょ??

可愛い顔してるんですけどね...実物は。

IMGP9857 (487x640)

哀れな小春ちゃんの後姿。

アルマジロ度が...以前のゆきちゃんと比べても酷いでしょ??
今日も下痢は止まらず..
相変わらず元気・食欲はありますが、なかなかうまくいかないですね。
夕食から、少しフードを一度粉々に砕いて、ふやかしてから与える事にしました。
少しでも多く消化、栄養摂取しないと..体力も免疫力もあがらないですからね。

IMGP9861 (640x480)

明日は日光浴もして..早く体力つけようね、小春ちゃん♪


因みに、ダイ○○さんで良いの見つけたのでコチラも買ってきました♪

IMGP9844 (640x432) IMGP9845 (640x480)

ゆきちゃん..散歩用洋服♪
こちらは、勿論100円です。
ちょっと...ちょっと○○○だから....少し手直ししようかな..。

IMGP9847 (640x480)

でも、本当...

何着ても、君は...似合うよね~~~





















コメントの投稿

非公開コメント

No title

小春ちゃん、かわいい名前がつきましたね!
ネコ相・・・ちょい悪かも。。
でも、毛が長そうだから、ゴージャスニャンコになる可能性ありi-234

ゆきちゃんのお洋服、100円!?
見えない~!! すっごく似合ってますよ~i-178

No title

小春ちゃん本当に猫相恐い~~~…(* ̄∇ ̄*)
でもだいぶ元気そうになりましたね♪
ゆきじーさんの献身的なお世話のおかげですね♪
そのうち猫の恩返しがあるかも!!!…(* ̄∇ ̄*)

ゆきちゃんのお洋服・・・
100円で買えるんなら、うちのお兄さん達にも買ってあげたいな~…(* ̄∇ ̄*)

こんにちは。
小春ちゃんかわいい名前ですね☆
少しでも元気になってよかったです!
よく見るとかわいいお顔です(o^^o)
ゆきじーさん身体怖さないようにして下さいね。
ゆきちゃんのウエアーかわいい〜!
私もみつけたら購入したいです☆

ひでこ様ヘ

こんばんは。

名前つけてる場合じゃ無いですけどね^^小さい春の時期に来たので..
猫相悪いでしょ???笑)昼間はクリンクリンの目してて本当は
可愛いんですよ~♪
毛が伸びたら、ゆきさん以上にゴージャスになるでしょうね。

ひでこさんの洋服が可愛すぎて..どうしても見劣りしてしまいますが
100円なら良しですよね??
まぁ生地はペランペランですけどね^^

ダヤン様ヘ

>こんばんは。

猫相悪いですよね~~?
何度撮っても、写真ではこんな顔になってしまうんですよ~。
今日は午前中は外で好きな様にさせてました。そしたらその間は下痢も止まって
ました。環境変化によるストレスもあるのかもしれないですね。
猫の恩返し???ゆきちゃんのもまだですけど笑)

可愛いワンピとかもありましたよ。ちょっとサイズ小さくて猫には無理だけど。
100円なら撮影のみでも全然okですしね。ぜひ♪

Re: タイトルなし

こんばんは。
ご訪問&コメント有難うございます。

有難うございます。
まだまだお腹の調子は良く無いですが..良く動いて元気はいっぱいです。
お気遣い有難うございます♪

100円で洋服が買えるって凄いですよね~。犬用ですが、うちは散歩と撮影のみ
ですし、丁度良いかな?って思います。犬がイタズラしても壊れなかったので
意外に丈夫みたいですよ。
プロフィール

ゆきじー

Author:ゆきじー
GSジークを連れて離婚後
2匹の捨て猫?
と出会ったバツイチ独女。
2015年に小春さん
2017年にジークと別れ
今は白猫(幸)との二人暮らし。
年甲斐も無くGメタルを
愛する(ФωФ)好きおババ

ポチると危険
にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ
にほんブログ村
最新記事
ゆき
ししし
Siegfried
とと
小春
ここ
ようこそ
カテゴリ
遊ぼう❤
吠えるゆきちゃん
イラつく犬
ぐっぱぁ🎵ぐっぱぁ🎵
リンク
ずっと一緒だよ❤
20160315223917903.jpg 20160316130339989.jpg