変わった外見

押入れの整理をしてたら、とても懐かしい写真が出てきた。


まだあどけない顔のジーちゃん

何時頃の写真だろう????1才頃かな〜〜〜〜???

一緒にこんな写真も出てきた


同じ頃に撮影したと思われるシェパポーズもどきのジーちゃん

いやぁ〜〜〜〜〜細い!!!

間違いなく1才前後に撮られた写真ですね。

まだ25kg位しかなくて....Pちゃんばかりして体重が増えなかった頃の写真。



カワイイ


しかし、こうやって見ると色とか毛の長さとか凄い変わったなぁ〜〜〜〜って改めて思います。


現在のジーちゃんの顔

鼻先がかなり茶色になってます。

前はこんなに真っ黒だったんだよな〜〜〜〜〜と。

そして今日のシェパポーズもどき


まず、体の色も凄く変わった....ほぼタンですから。

そして毛が長くなったわね〜〜〜〜〜ウンウン。

そして...そして....とても良い体になったなぁ〜〜〜〜〜と。

一才前後の写真と言えども、ジーちゃん2才過ぎまでこんな体型でしたからね。

現在体重35kgだから...10kgも増えてるんだな〜。

若干現在ケツ大きいですけどね......一時期何故か体重が37でしたから

まっ、これ位で丁度良いのかな...と思ってます。

写真で見るとなかなかの良い体に見えますしね。


しっかし...可愛いな〜〜〜〜


昔は可愛い子ちゃん

現在はイケメンってとこでしょうか...。


これは今日の鼻汁ジーちゃん


右側に画像フォルダの写真が表示されてて一番先頭の写真がずっと見えてるんですけど

本当に、お人形さんみたいに可愛い。


しかし写真って良いですね。

毎日実物見てると、ここまでの変化してるって気づかないですもんね。

毎日少しずつ

「あれ???黒が少ないな」「顔が随分変わったね」

って感じるだけで....

その点、写真で見比べると一目瞭然

こんなに???

って本当に思いましたから。


しっかしこんな可愛い写真...今の今まで何で???

撮った事も、写真におこした事も忘れていた私なのでした。



最後に動画だけど動かない今日のジーちゃん
おやすみなさい



昼間だけど、おやすみなさい



















スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ゆきじー

Author:ゆきじー
GSジークを連れて離婚後
2匹の捨て猫?
と出会ったバツイチ独女。
2015年に小春さん
2017年にジークと別れ
今は白猫(幸)との二人暮らし。
年甲斐も無くGメタルを
愛する(ФωФ)好きおババ

ポチると危険
にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ
にほんブログ村
最新記事
ゆき
ししし
Siegfried
とと
小春
ここ
ようこそ
カテゴリ
遊ぼう❤
吠えるゆきちゃん
イラつく犬
ぐっぱぁ🎵ぐっぱぁ🎵
リンク
ずっと一緒だよ❤
20160315223917903.jpg 20160316130339989.jpg