本当の散歩♪

今日も天気が良いので散歩に行って来たゆきちゃん♪

IMGP9675 (480x640)

今日の散歩は、ちょっと一味違いました。

IMGP9678 (480x640)

ゆきちゃん...歩きました

IMGP9677 (640x480)僕はこっちに行くのニャ♪

今日は抱っこして外に連れて行ったら..降ろせ!ってウルサイのなんのって
まぁ~スタスタ歩いてらっしゃいました♪

IMGP9679 (640x480)

猫と歩くと面白いですね。
勝手に人の家に入ろうとしたり...勝手に人ん家の葉っぱ食べようとしたり

スタスタ歩いてても、ここから先は僕のテリトリーじゃない
って場所に行くと、ちゃんとにUターンするんですよね。

でも、お母さん良くゆきちゃん監視してたから知ってるの。
君のテリトリーは「こっちに行くニャ」の反対側だよね?

更に今日はちょっと外で一悶着?

IMGP9682 (560x640)
これやにゃにょ~!!

ご機嫌なのか、ハーネスが嫌なのか..路上でゴロンとされまして...

IMGP9681 (519x640)
こうしてやるニャ~

あげくの果てに..

IMGP9683 (640x524)

あにゃた..何やってるの???

IMGP9684 (507x640)

すっかりぐにゃぐにゃ凶暴猫さんに変身してしまったので
座った隙を見て、抱っこして家に連れて帰りました

綺麗な白猫さんにやっとなれたのに...スッカリ土まみれに...

家に戻ってから追いかけっこして拭きましたよ..


しかし、何故かこの後..

IMGP9687 (621x640)

何故か二度目の散歩に...

IMGP9689 (640x480)

ここ..ゆきさんの元ねぐらです。
ズンズン入って行こうとしたので、止めましたよ。

あにゃた、家出する気???

しかも、あにゃた..太ってソコ入れないから


この後..一回目の散歩の時の光景を繰り返し..
再び土まみれになった白猫さんを抱いて玄関に着いたら

IMGP9685 (480x640)
僕はここにいるにょ!!!

帰宅拒否ですか????


今は疲れて寝てますが...やっぱり外が好きなんだね~~~。

IMGP9676 (508x640)

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ゆきちゃん、歩いてくれたんですね(*^^*)
なんだか、私まで嬉しい‼
外の生活が長かったゆきちゃんにとっては、たまにでもお外に出してもらえるとストレス発散にも、気分転換にもなるんですよね~、きっと♪
ハーネスにも、じき慣れますよ(*^^*)

No title

あらあら、ゆきちゃんと2回もお散歩なのですね。
もともとネコはマイペースだから、ハーネスを持つ
ゆきじーさんは大変ですね。
でも、写真はしっかり撮れてるわ。
仰向けに寝転んで凶暴ネコさんになってる姿なんか凄く
おもしろい~なかなかこういう写真は撮れませんよ。

ダヤン様ヘ

こんにちは。

はい。ゆきちゃん、やっと歩いてくれました。
やっぱり外が怖いと言うより、ハーネスの問題だったみたいで、
昨日は本当に元気にスタスタ歩いてくれて、私も感激しました。
その変わり..今朝は自分から催促しましたよ。
やっぱり外猫は外が大好きなんですね。ストレス発散の為にもなるべく
出してあげたいなぁって思ってます。

keiko様ヘ

こんにちは。

何故か二回も行ってしまいました^^
猫は本当にマイペースですね。でもリードが突っ張ると嫌がって動かなく
なるし、のんびり歩くから何時も怪獣と散歩してる私には楽に感じます^^
凶暴猫さんになった時はさすがに焦りましたけどね..。
こういう時は抱っこなんて出来ないから..。
何も考えずにシャッター押してたら撮れた写真です。なかなか狙っては
難しいですよね~^^

No title

前に飼っていたネコのだらは、私と一緒にお散歩していたので、懐かしいく思い出しましたi-189
人の家の庭に入って行こうとしたり、道路でゴロゴロして土が付いたりと・・・。
一緒だ~i-184
きっとその内、すれ違う人に2度見されて、「ネコ!?」ってびっくりされると思いますよ~i-185

ひでこ様ヘ

こんにちは。

だらちゃんは散歩してた..って前に記事で書いてましたね。
私、ゆきちゃんのストーカーしてたので、知ってたのですよ。この
お宅に入ってオシッコしてたの。だから普通に入ろうとして笑)
だらちゃんも一緒だったんですね~。
猫の散歩って犬とは違って面白かったです。猫ってやっぱり外が似合い
ますしね。何か凄く新鮮な感じがしました。
プロフィール

ゆきじー

Author:ゆきじー
GSジークを連れて離婚後
2匹の捨て猫?
と出会ったバツイチ独女。
2015年に小春さん
2017年にジークと別れ
今は白猫(幸)との二人暮らし。
年甲斐も無くGメタルを
愛する(ФωФ)好きおババ

ポチると危険
にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ
にほんブログ村
最新記事
ゆき
ししし
Siegfried
とと
小春
ここ
ようこそ
カテゴリ
遊ぼう❤
吠えるゆきちゃん
イラつく犬
ぐっぱぁ🎵ぐっぱぁ🎵
リンク
ずっと一緒だよ❤
20160315223917903.jpg 20160316130339989.jpg