風とお日様が心地良いらしい..

今日も玄関で、日向ぼっこを楽しんだゆきちゃん


IMGP9655 (480x640)


前から見ると..


IMGP9657 (519x640)

置いてある、お人形さんみたい^^

IMGP9658 (480x640)

今度はふせポーズ♪

IMGP9659 (640x502)

これ、やってる間のお母さん...実は怖い事になってます。

動かない猫のリードを手に、玄関にぼ~~~っと座り込み


怖いでしょ???


って、事で..今日はこんな事をしてみました。

IMGP9672 (640x480)

ジーちゃんのリードをドアストッパーにひっかけて

IMGP9673 (640x480)

首輪で接続。

あまり長くなると、鳥さんが飛んで来た時に、狙って宙吊りになる可能性があるけど
これなら長さも丁度良いし、お母さんはリード持つ事無く、他の用事が出来るので
とっても楽チン♪

まぁ殆ど、心配で付きっ切りでいましたけど^^

IMGP9661 (640x480)

眠くてたる~~そうな顔してるけど、クリスマスローズと一緒に

IMGP9665 (640x480)

やっと緑も咲いたんです♪

IMGP9666 (640x516)

ニオイ嗅いでる様に見えるけど...実は鳥さん見てます。


そうこうしてたら、ちょっと先の..敷物無い場所に異動しだしたので..

IMGP9668 (480x640)

ブランケット敷いてあげました

IMGP9670 (481x640)

暫しここでぼ~~~っと外を眺めていて

IMGP9671 (640x468)

今日は30分近くいましたか...

おうち戻るよ~。
って言ったら拒否したので、強制的に抱っこして家に戻しました。

初めてより昨日...昨日より今日...
こうやって段々外の楽しさを覚えていくんでしょうかね~~~。



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ゆきじー

Author:ゆきじー
GSジークを連れて離婚後
2匹の捨て猫?
と出会ったバツイチ独女。
2015年に小春さん
2017年にジークと別れ
今は白猫(幸)との二人暮らし。
年甲斐も無くGメタルを
愛する(ФωФ)好きおババ

ポチると危険
にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ
にほんブログ村
最新記事
ゆき
ししし
Siegfried
とと
小春
ここ
ようこそ
カテゴリ
遊ぼう❤
吠えるゆきちゃん
イラつく犬
ぐっぱぁ🎵ぐっぱぁ🎵
リンク
ずっと一緒だよ❤
20160315223917903.jpg 20160316130339989.jpg