今は毛も嫌らしい..

IMGP9549 (360x270)

毛布に潜ってあそぶゆきちゃん

IMGP9558 (360x269)

捕まえたにゃん♪ってやってるけど、
遊んでるのは..勿論その手前にあるカラスの羽です

お母さん毛布の下で操作中

   
    li_tanpopo1.gif


雨がなかなか止まないですね~  しかも寒い・寒い

そんな中...午前中お母さんは..これ↓やってました

IMGP9534 (270x360)

ゆきちゃんと毛糸で遊ぶ...

いやいや違います  これモフ男くんの抜け殻です

IMGP9531 (360x270)

ゆきちゃんと同じ大きさですけど

一皮向けたモフ男くん

IMGP9530 (270x360)

やってる最中..部屋をフリーにしておいたんだけど、
先日の事がまだ怖いのか?
それとも、ブラッシング中にズッと鳴き続けるジーちゃんが
別の生き物に見えたのか?
ゆきちゃん一切部屋に入って来ませんでした。

IMGP9539 (270x360)

折角なので、頭に乗せてみた^^


ここ二日..何もしてなかったんですけどね...
少し間が必要かな~~。
物体だけじゃ無く...毛も相当に嫌がってましたから
無理強いすると..ゆきちゃんのストレスが心配ですからね。

因みに...

IMGP9546 (360x270)

これは、ゆきちゃんの毛

少しコームですいてみたけど、こんだけしか取れませんでした。
触ると抜けるから...毛が柔らかすぎてコームに絡まないのかも。

IMGP9548 (270x360)

なんちゃってモヒカン

頭の上に乗せたけど、少なすぎて分らないですね






コメントの投稿

非公開コメント

No title

ジーちゃんの毛、いっぱい取れましたね!
これだけ取れると、やりがいがありますよね。i-236

だだも、ブラッシングしてみたケド、ゆきちゃんのより、少し多いくらいかな。
そんなに取れませんでした~。

モヒカンにすると、ちょっとりりしくなりますねi-234

No title

凄ーい もふお君の毛いっぱいぬけるのですね。
ゆきちゃんはちょっとだけ。
なんちゃってモヒカンとイカ耳のゆきちゃん面白いわ。

ひでこ様ヘ

こんにちは。

一時間半かけて、コームで取りますので..。
やりがいって言うより..ちょっとした重労働ですv-356

猫の毛って..ファーミネーターなんかは良く取れるけど
ブラシだと取りにくいんですかね?
洋服にはミッチリ付くのに。

凛々しいですか??イカミミのせいかな?^^

keiko様へ

こんにちは。

物体が大きいから、抜け毛も凄いんですよ~。
ゆきちゃんは体が小さいせいもあるのかな?
それともブラシが合わないのか..少なかったです。

イカミミ..散々乗せられましたからね^^
プロフィール

ゆきじー

Author:ゆきじー
GSジークを連れて離婚後
2匹の捨て猫?
と出会ったバツイチ独女。
2015年に小春さん
2017年にジークと別れ
今は白猫(幸)との二人暮らし。
年甲斐も無くGメタルを
愛する(ФωФ)好きおババ

ポチると危険
にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ
にほんブログ村
最新記事
ゆき
ししし
Siegfried
とと
小春
ここ
ようこそ
カテゴリ
遊ぼう❤
吠えるゆきちゃん
イラつく犬
ぐっぱぁ🎵ぐっぱぁ🎵
リンク
ずっと一緒だよ❤
20160315223917903.jpg 20160316130339989.jpg