お母さんも痛いのよ?

IMGP9521 (640x480)

イスに飛びつき..遊ぶゆきちゃん♪

IMGP9518 (461x640)

最近、椅子を使った遊びが..私とゆきちゃんのブームになってます♪

IMGP9509 (640x480)

こちらは..甘えてふみふみ中のゆきちゃん

IMGP9507 (640x480)

ゴロゴロ言いながらふみふみ..ふみふみ♪

IMGP9508 (640x480)

それは可愛いんですけどね...

IMGP9506 (640x480)

にゃんで..いちいち噛む???


コメントの投稿

非公開コメント

ヤバイ!立ち姿がかわいすぎる〜(^_^)
いい足してますねゆきちゃん♪噛む時すごい顏してる(笑)

モカコ様ヘ

こんにちは。
動き早くてなかなか遊んでる姿、撮れないんですけど
可愛いのが取れました♪
足はね..短く、太いんです。太いのは多分毎日立って
鍛えてるからかな??笑)
凄い顔してますでしょ??本気で噛んでますからv-356

No title

ゆきちゃん、だいぶ毛もモフモフして可愛い~i-233
立っている時の足がキュート!
ゆきちゃんは、どんどんカワイクなってきますね~
マーキングの記事を見て、そうだった・・・男の子だったわ。。
って思っちゃうほどよ。

ひでこ様ヘ

こんにちは。

まぁ♪有難うございます♪
本当日に日に毛ツヤも良くなり、日に日に可愛くなってます^^
そう..オスです。去勢してないから本当に男。
すみません..ピンクとかばかり使用してるから、間違え
ますよね。でも猫って、オスとかメスとかあまり感じないですよね?
みんな可愛いから^^
プロフィール

ゆきじー

Author:ゆきじー
GSジークを連れて離婚後
2匹の捨て猫?
と出会ったバツイチ独女。
2015年に小春さん
2017年にジークと別れ
今は白猫(幸)との二人暮らし。
年甲斐も無くGメタルを
愛する(ФωФ)好きおババ

ポチると危険
にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ
にほんブログ村
最新記事
ゆき
ししし
Siegfried
とと
小春
ここ
ようこそ
カテゴリ
遊ぼう❤
吠えるゆきちゃん
イラつく犬
ぐっぱぁ🎵ぐっぱぁ🎵
リンク
ずっと一緒だよ❤
20160315223917903.jpg 20160316130339989.jpg