痛くないの?

何故だか自分でも分らないけど..

昨晩、一睡も出来ず

頭がフラフラしているお母さん


思えば、昨日の朝から変でした 


プラスチックと缶.ビンは、そんなに溜まらないので毎週出さないんです。 


昨日の朝

お母さん何を思ったのか...チェックしたのがプラスチックゴミ
まだまだ入るから、勿体ないね♪
なんて..昨日は何も捨てなかったんです。

散々ゴミ箱開けて見てたんですよ。
ペットシートでゴミは満タン。外にもウン○とゆきさんの猫砂のゴミ
がたんまり溜まってたし...。

しかも、その後仕事に行って..しっかり曜日も確認したのに...

何時だと思います??
私が真実に気づいたの???

仕事から戻って、晩御飯を食べた後の...夜9時過ぎです.. 

別に何のキッカケも無く思い出しました..

今日が火曜日では無く..月曜日である事に.. 

今日は燃えるゴミの日だったんじゃん!!


時..既に遅し..
生ゴミもた~~~んまり


なんで夜まで気づかないかな???
ソコまで行ったか??私のボケボケ...

昨日はたぶん、そんなんで変だったんです。

だので...全く寝られず...
時間がそんな時間じゃ無いけど..やっと少しウトウトし始めた..そんな時
電話で起こされ...臨時の伺い..
行きたいけど..どう考えても無理...

寝られず迎えた今朝は..何だかモヤモヤ感がつのる目覚めでした..

        li_cyoucyo.gif


さて、そんな馬鹿なお母さんの足元で昨日も寝ていたゆきちゃん

IMGP9419 (360x275)

最近..いっつも痛そうな寝方してるよね~~^^

IMGP9421 (360x270)

それ首痛くならないの?

IMGP9423 (360x270)

ブッつぶれた顔が..また何とも愛らしい

IMGP9428 (360x270)

今日はゆきちゃん、昨日より更にお疲れ??
連日のジーちゃんとの仲良し作戦に+今日は猫ちゃん見て疲れたみたい。
ベランダから下にいる猫ちゃんを抱っこして見せてあげたら..
カラスばっかり気にして全然見やしない
やっと気づいたら..鳴きもせずに、ずっとガン見してました^^

IMGP9431 (360x291)

自分が猫だって、忘れちゃったかな??


最後に..今日の一枚♪

ゆきじじ

今日は口輪無しで..一緒にいましたよ♪




                

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

燃えるゴミ・・・・・v-12
お疲れ様ですv-355
本当に、たま~にやっちゃいますね・・・・
生ゴミ溜まってくると置き場に困るんですよね~σ(^_^;)

ところで、ゆきちゃんだいぶ毛艶がよくなった様な・・・…(* ̄∇ ̄*)

ダヤン様ヘ

こんにちは。
ねぇ~~?v-356 燃えるゴミはキツイですよね~。
何処で勝手に一日進んでしまったんだか..。
木曜日まで耐えないとv-356

そうなんです。けづやも良いし、毛もほぼ生えそろいました♪
よく食べ、よく遊び、よく寝..の健康的な生活して
ますから^^

ゆきちゃん肩コルよ〜(笑)きょとんとしたゆきちゃんかわいぃ〜♪( ´▽`)
最後の写真白鳥現るですね(笑)

こんばんは。

ゴミだし忘れちゃったのね。
曜日を間違える事は私もよくあります。
でも、ゴミ出しは主人の担当なので
助かってます。
夜寝れないのは辛いですね。
私は、毎日薬を飲んでいるので、それで眠れます。
おかあさんに寄り添うゆきちゃん可愛いわ。
今夜はぐっすり寝れますように。

モカコ様へ

こんにちは。
あっ♪そうですね..白鳥さん。
ちょっと肝心な場所が切れてるけど^^

肩こりますよね~~こんな寝方。
可愛いですか?有難うございます^^

keiko様へ

こんにちは。
そうなんです..うっかり曜日を間違えてしまってv-356
他の日ならば良かったんですけどね..よもやの燃えるゴミの日。
旦那様がゴミ当番ですか..いっぱい手伝ってくれて、良いご主人
をおもちですね^^

こんなに眠れなかったのは初めてです。おかげ様で昨日はぐっすり
眠れましたけど、本当眠れないのは辛いですね~v-356
プロフィール

ゆきじー

Author:ゆきじー
GSジークを連れて離婚後
2匹の捨て猫?
と出会ったバツイチ独女。
2015年に小春さん
2017年にジークと別れ
今は白猫(幸)との二人暮らし。
年甲斐も無くGメタルを
愛する(ФωФ)好きおババ

ポチると危険
にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ
にほんブログ村
最新記事
ゆき
ししし
Siegfried
とと
小春
ここ
ようこそ
カテゴリ
遊ぼう❤
吠えるゆきちゃん
イラつく犬
ぐっぱぁ🎵ぐっぱぁ🎵
リンク
ずっと一緒だよ❤
20160315223917903.jpg 20160316130339989.jpg