布団の下に消えた白猫?

写真を撮る時..常に心の中で独り言を言っています。



例えば、この写真


IMGP9324 (360x270)

あれれ??白猫さん何処に行った??


IMGP9325 (360x270)

お顔は何処かな?


声には出さないんですよ。元々独り言は多いですけど
写真の時は心の中でだけでね^^

だのに、聞こえちゃった??

IMGP9326 (360x270)

ムクッと出て来た可愛い白猫さん

IMGP9327 (360x270)

ごめんよ~~

IMGP9329 (270x360)

お布団体に掛けてあげたのに..何時の間にか頭も消えてたから
お母さん..つい^^

IMGP9330 (270x360)

なんてやってたら..また寝る体勢に

IMGP9331 (360x270)

秒殺爆睡^^


IMGP9336.jpg

今日は暖かかったので、色んな物を洗ったり干したり
玄関開けっ放し状態が多かったので、ゆきさんも外探検

IMGP9338.jpg

IMGP9334.jpg

外に居た割には外を怖がるから、安心して出せるんですよね。

IMGP9335.jpg

あれ?もうお帰りですか??

帰りはちゃんとに自分で戻る良い子ちゃんです♪






コメントの投稿

非公開コメント

No title

独り言・・・。 私も前は心の中で言ってたけど、最近は声に出ちゃってます。i-229
まん丸になって眠るゆきちゃん、かわいい~i-189

玄関を開けていても、すぐに戻ってきて、偉いですね!
ウチのは、出した事がないから分からないけど、何かの音にビックリして、ダダッと飛び出して行きそうだから、コワイんですよね~i-202

ひでこ様ヘ

こんばんは。
あっ..ひでこさんも言ってましたか?良かった^^
声に出すと、うちの場合起きて体勢変わってしまうんで
なるべく心で言ってるんですよ。

外はね..私もそういうの心配なんで極力出して無いです。
階段降りると一応車の通る道だし、動物は分らない
ですもんね。この日は色々置物してたから特別。
その他は監視員付きですよ。
プロフィール

ゆきじー

Author:ゆきじー
GSジークを連れて離婚後
2匹の捨て猫?
と出会ったバツイチ独女。
2015年に小春さん
2017年にジークと別れ
今は白猫(幸)との二人暮らし。
年甲斐も無くGメタルを
愛する(ФωФ)好きおババ

ポチると危険
にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ
にほんブログ村
最新記事
ゆき
ししし
Siegfried
とと
小春
ここ
ようこそ
カテゴリ
遊ぼう❤
吠えるゆきちゃん
イラつく犬
ぐっぱぁ🎵ぐっぱぁ🎵
リンク
ずっと一緒だよ❤
20160315223917903.jpg 20160316130339989.jpg