最高の贅沢??

IMGP9243 (360x269)

お母さんに何時もべったりのゆきちゃん

IMGP9247 (270x360)

コタツがNGのゆきちゃんの為
我が家では、台所のホットカーペットに座椅子と毛布を移動
座椅子に座って毛布を掛けるお母さんの足元で寛ぐのが
ゆきちゃんの定番となっております

ある日のゆきちゃん

IMGP9192 (360x270)

何だか肩が凝りそうな寝方だと思いませんか?

IMGP9194 (360x270)

ほら..こんなに体が斜めになってるの

IMGP9195 (360x270)

..と思ったら、寝返りして..今度はこの体勢

にゃんだ?その足??^^

IMGP9196 (360x270)

可愛いのう

これはまた別の日のゆきちゃん

IMGP9244 (360x270)

睨んでる様に見えるけど

IMGP9245 (360x270)

熟睡してるんですよ^^

ほぼ毎日..お母さんの足元で寝ているゆきちゃんですが..
実は先日こんな事がありました。

ちょっと体調が悪くて、横になりたかったお母さん
本当に具合が悪かったから、爆睡してしまって
ゆきちゃんが何処にいるのか分らずに寝ていましたzzzz

ただ、寝ている時に何か重いし、首痛いし
寝心地か悪くてですね
何か体痛いなぁ
なんて思いつつ眠っていたのですよ。

で..起きましたら...

それは..痛いよね...

こんなんになってました...


IMGP9201 (360x270)


想像して下さい。
このクッションにお母さんの頭はあった訳で..

気づかない内に..
ゆきちゃんと添い寝してました

にゃんて可愛い事するかね~~この猫は

IMGP9197 (360x270)

起きて、ゆきちゃんのいる位置見て
無性に幸せな気分になりました♪

猫と添い寝って...最高の贅沢ですね♪

コメントの投稿

非公開コメント

ゆきちゃんと添い寝うらやましいです!うちの子は一緒に寝てくれても足元です(>_<)
足なんか変な事になってる!絡まってるみたいですね(笑)ちゃんとほどけたかな?

羨ましいわ

ゆきじーさん、体調良くなられましたか
ゆきちゃんと添い寝、可愛いですね。
きっと、ゆきちゃんお母さんの事心配して
添い寝してくれたのかも。
うちのネコは寒い時期は寝るときだけ腕枕だったけど
最近ルナは一人で、モコは主人の足もとで
寝るので、寂しいです(笑)

モカコ様ヘ

こんばんは。
うちも何時もは足元なんですけど、この日だけは^^
自分の顔の横に猫の顔があって一緒に寝てる..って、
なんか無性に幸せに感じますよね?

足は大丈夫です。ちゃんとに元に戻ってます^^
猫の体って器用ですね。

keiko様へ

こんばんは。有難うございます。
軽い風邪だったので、直ぐに良くなりました。

心配して...それにしてはやけに押されてる感が
ありましたけど^^
でも何時も以上にひっついてたので、そうかも知れないですね。
うちも夜は一人ですよ。夜はジーちゃんと一緒なので。
本当は夜も一緒に寝られると幸せなんですけどね。
プロフィール

ゆきじー

Author:ゆきじー
GSジークを連れて離婚後
2匹の捨て猫?
と出会ったバツイチ独女。
2015年に小春さん
2017年にジークと別れ
今は白猫(幸)との二人暮らし。
年甲斐も無くGメタルを
愛する(ФωФ)好きおババ

ポチると危険
にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ
にほんブログ村
最新記事
ゆき
ししし
Siegfried
とと
小春
ここ
ようこそ
カテゴリ
遊ぼう❤
吠えるゆきちゃん
イラつく犬
ぐっぱぁ🎵ぐっぱぁ🎵
リンク
ずっと一緒だよ❤
20160315223917903.jpg 20160316130339989.jpg