留守番

IMGP9158 (360x270)

昨日の夜...
私..帰宅時のゆきちゃん♪
あんか入りのベットで気持ち良さそうに眠ってました^^

IMGP9154 (360x270)

これは昨日の散歩帰宅時のゆきちゃん


最近、散歩に出かける時は
まずジーちゃんを外に出して
全ての部屋をフリーにして出かけます
そうすると大抵このジーちゃんのケージの上で寛いでます♪

これは今日

IMGP9186 (360x236)

昨日と同じく外から呼んでみたけど..
毛づくろいに夢中で全然気づいてくれなくて...
中に入っても..この通り..
お母さん戻ってますけど?

IMGP9187 (360x286)
あり???

IMGP9155 (270x360)

家の中からジーちゃん観察
見えますか??

ゆきちゃん面白いんです。
外にジーちゃんか居ると、ずっと話しかけるんですよ。
行く時の方が凄かったけど、これは戻った時



デカイの..にゃんで外いるの???
って言ってるのかな???
私が外に一緒に居ても、話しかける相手はジーちゃん

IMGP9162 (360x270)

にゃんでだ??



おまけ

IMGP9151 (360x270)

昨日山道で見つけたバラ科の木
初めロサ・ムルティフローラかと思ったけど
それにしては芽の色とか出方が変
バラ科でソノ辺に生えてると言ったら、後は山椒??
なんでしょう??
いっぱい生えてたので、花咲くのが楽しみ♪
我が家は..

IMGP9191 (270x360)

クリスマスローズ第一号開花♪
寒いので家の中で撮影しました。

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんわ☆
ゆきちゃんなんてしゃべってるんだろう。やっぱり何してるの〜?って聞いてるのかな?(^_^)
ぐにゃ〜ってなってるゆきちゃんかわいいですね♪

モカコ様ヘ

こんにちは。
何喋ってるんでしょうね~^^
元々外に居た子だから「外は危ないにょよ~」とか
訴えてたりして..
有難うございます。毎日グニャグニャしてて
可愛いんです♪

本当だ! けっこう強く、話しかけていますね~。
ジーちゃんに気づいてほしいのかな。
バラ科の木、何でしょうかね!?
お花が咲くのが楽しみi-185

ひでこ様ヘ

こんばんは。
朝はもっと凄かったんですよ。ずっと鳴き続けてて
何事かと思った位で。
ジーちゃんに何かを訴えたかったみたいです。

花はなんでしょうね。薔薇だったら白いちっこいのが
いっぱい咲くと思うんで、楽しみにしてます。
プロフィール

ゆきじー

Author:ゆきじー
GSジークを連れて離婚後
2匹の捨て猫?
と出会ったバツイチ独女。
2015年に小春さん
2017年にジークと別れ
今は白猫(幸)との二人暮らし。
年甲斐も無くGメタルを
愛する(ФωФ)好きおババ

ポチると危険
にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ
にほんブログ村
最新記事
ゆき
ししし
Siegfried
とと
小春
ここ
ようこそ
カテゴリ
遊ぼう❤
吠えるゆきちゃん
イラつく犬
ぐっぱぁ🎵ぐっぱぁ🎵
リンク
ずっと一緒だよ❤
20160315223917903.jpg 20160316130339989.jpg