どいてくれます??

出先から戻ってバタバタと用事を済ませ
ジーちゃんの部屋に戻ったら

IMGP8919 (360x270)

え!?
ゆきちゃん..寛いじゃうの???

IMGP8920 (360x270)

しかも、お母さん..その枕..干してたんだけど..

IMGP8924 (360x270)

しかも..
今日はジーちゃん、お母さんと一緒にココに行って

IMGP8906 (360x270)

疲れてるし...
さっきシャンプー終わって..寝たいと思うのよね~

IMGP8931 (360x270)

......

IMGP8940 (360x270)

全然動く気が無さそうなので..
強制撤去しました


コメントの投稿

非公開コメント

おはようございます。

ゆきちゃん、相変わらずマイペースですね。
足の毛ですが、家もモコも長毛種なので
伸びてますが、切った事はありません。
あまり気にする事は無いと思います。
じーちゃん、川?海?で泳いだのですか
寒いのにやっぱり犬は元気ですね。
そうそう、今日はネコの日よ。
でも、ゆきちゃんいつもおかあさんに
可愛がってもらっているから毎日が
幸せね。

keiko様へ

こんにちは。
足の毛は気にする必要無いんですね。
あまりにボーボーに伸びてるので、邪魔なのかな??
って思ったんですが、だからと言って猫にバリカン
は怖いし..安心しました^^
犬は家の中では寒がるくせして、外に出ると元気
ですね。でも実は自分から入ったくせして一応は
寒いって文句言うんですよ。
今日は猫の日ですか...Keikoさんのコメ見るまで
気づきませんでした。

こんにちわ(*^_^*)

猫の日ってあるんですね?
私、知らなかったです↓↓
ゆきちゃんもそうですけど、ニャンコって
どこかをずっと見て動かなくなる事ありますよね!
寝ているゆきちゃんカワイイです♪

わ!ジーちゃんが泳いでる?
犬は寒くないのですね~。凄い(゜゜)
ゆきちゃん、ママの枕が安心するのでしょうか?
気持ち良さそうですね♪

あきら様ヘ

こんにちわ。
今日は2月22日ニャンニャンニャンなので、
猫の日とされてるみたいですね。

猫は多いですね。何もいないし、何も音してないのに
一方を向いて動かなくなる事。
怖いですよね~~~v-356

トン子様ヘ

こんにちは。
はい!泳いじゃいましたv-356
幸い、この日は暖かかったから良いけど
二月の水泳は..無いですよね?

ゆきちゃんは..猫とは思えない位に
もうベッタベタです。どこかにひっついてないと
逆に安心出来ないみたいです。
プロフィール

ゆきじー

Author:ゆきじー
GSジークを連れて離婚後
2匹の捨て猫?
と出会ったバツイチ独女。
2015年に小春さん
2017年にジークと別れ
今は白猫(幸)との二人暮らし。
年甲斐も無くGメタルを
愛する(ФωФ)好きおババ

ポチると危険
にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ
にほんブログ村
最新記事
ゆき
ししし
Siegfried
とと
小春
ここ
ようこそ
カテゴリ
遊ぼう❤
吠えるゆきちゃん
イラつく犬
ぐっぱぁ🎵ぐっぱぁ🎵
リンク
ずっと一緒だよ❤
20160315223917903.jpg 20160316130339989.jpg