だら~~~~ん

最近の留守番時のゆきちゃん...



IMGP8728 (360x270)


おて手だけだら~んと伸ばして


IMGP8730 (360x270)


ぼ~~~~~


IMGP8729 (360x270)


っとするのが日課みたいになってます


今朝も散歩から戻ったら..

IMGP8772 (360x270)

にゃんだかな~この姿

IMGP8771 (360x270)


ぬわぁ~~んて、まったり記事を書いてたら
又、調味料入れをひっくり返されました
今度はヤカンは無事だが...醤油が


IMGP8776 (360x270)

↑現在のゆきちゃん
暴れて満足!!ってトコでしょうか?


コメントの投稿

非公開コメント

もうすっかりベットがお気に入りになってますね!
きっと安心できる場所なんですね♪
しかし、イタズラはもの凄いですね。
ゆきちゃんも、ゆきじーさんもお怪我のないように。

トン子様へ

有難うございます。
ベッドは大活躍してますね。普通の昼寝の時にも
気づくと使っている時があります。
安心出来るって思ってくれてたら嬉しいですね。
でも..イタズラは凄いですよ~。
私の中の猫のイメージがどんどん崩れてます。
「あぁ猫って、こういうのなんだ」..と笑)
プロフィール

ゆきじー

Author:ゆきじー
GSジークを連れて離婚後
2匹の捨て猫?
と出会ったバツイチ独女。
2015年に小春さん
2017年にジークと別れ
今は白猫(幸)との二人暮らし。
年甲斐も無くGメタルを
愛する(ФωФ)好きおババ

ポチると危険
にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ
にほんブログ村
最新記事
ゆき
ししし
Siegfried
とと
小春
ここ
ようこそ
カテゴリ
遊ぼう❤
吠えるゆきちゃん
イラつく犬
ぐっぱぁ🎵ぐっぱぁ🎵
リンク
ずっと一緒だよ❤
20160315223917903.jpg 20160316130339989.jpg