嬉しい♪

本日..やっと出来上がったコチラ↓

IMGP8664 (360x270)

某ブログを見て作った100円クッションで作る猫ベット♪
(読み逃げで見させて頂いてるので名前は控えさせて頂きます)

IMGP8665 (360x270)

うさぎの和柄...下敷きだけピンクにしてみましたよ♪

実は結構前から作り始めてたのですが..
途中ささくれが酷かったり、霜焼けで指が折れず、
なかなか進まなかったんですよね。
でも本日やっと出来上がりました

出来上がったのは夕方だったので...
何時もゆきさんがお留守番するケージの上にベット
を設置して..散歩に出発

ただいま~♪

戻りましたよ

IMGP8650 (329x360)

ゆきさんの姿は取り合えず見えません

IMGP8653 (360x270)

さて...この中に入ってるでしょうか???






IMGP8651 (360x270)

入ってる~~~~!!!!!!


IMGP8652 (360x270)

寝てますよ


ベットではテコでも寝ないゆきさんが...
入って寝てますよ~~~♪♪


なぁ~~んて一人で感動して写真撮りまくってたら..

IMGP8654 (360x270)

あ...起きちゃった

IMGP8655 (360x270)

眠いのにごめんよ~♪

でも本当に嬉しい♪
このベット..不思議...本当に作ったかいがあります。

有難う♪♪考えた人♪









コメントの投稿

非公開コメント

ネコちゃんベット、売っているやつみたいな仕上がりですね!
すごく良いです~i-234
最初、入ってくれるまでが、ハラハラドキドキなんですよね。
ゆきちゃんの、お気に入りの場所になりそうですi-236

ひでこ様へ

有難うございます♪
本当入ってくれるかどうかが心配でしたが
何故か気に入ってくれた様で安心しました。
ゆきちゃん、どうやら屋根つきはNGみたいですね。
使われる手作りのベットを他所に、オシッコされまくって
すっかり置物になってるイチゴちゃんベットを見ると
少し悲しくなりますが..^^

可愛いベットが出来ましたね!
無事、使ってくれて作った甲斐がありますよね~。
ゆきちゃんも、お母さんの愛情タップリベットで
気持ち良さそうです♪

トン子様へ

有難うございます。
トン子さんの記事見て..そこから一気に作り上げました^^
本当不思議なベットてすよね~。こうやって好んで使って
くれると作ったかいがありますね。

訪問ありがとうございました!
ゆきちゃん気持ちよさそ〜(^_^)
作ったかいありますね!
グースケに某通販会社でベッド買ってあげたのに、全然寝てくれないんです(笑)これならうちの子も寝てくれるかな〜♪

モカコ様へ

ご訪問有難うございます。
我が家も屋根つきのベット購入しましたが、完全に
置物と化してます。
何が違うのか、これは直ぐに使ってくれて。
グースケくんも使ってくれるかも知れないですよ。
結構そういう方、多いみたいですし。
プロフィール

ゆきじー

Author:ゆきじー
GSジークを連れて離婚後
2匹の捨て猫?
と出会ったバツイチ独女。
2015年に小春さん
2017年にジークと別れ
今は白猫(幸)との二人暮らし。
年甲斐も無くGメタルを
愛する(ФωФ)好きおババ

ポチると危険
にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ
にほんブログ村
最新記事
ゆき
ししし
Siegfried
とと
小春
ここ
ようこそ
カテゴリ
遊ぼう❤
吠えるゆきちゃん
イラつく犬
ぐっぱぁ🎵ぐっぱぁ🎵
リンク
ずっと一緒だよ❤
20160315223917903.jpg 20160316130339989.jpg