カラス鑑賞中

電線に二羽のカラスが長い木の枝を咥えて
とまってたので、可愛いなぁ~なんて思いながら
部屋に戻ったら..


IMGP8564 (270x360)

ゆきさんが窓からカラスさん達をこんな姿で見ていた

IMGP8565 (270x360)

足..浮いてますよ^^

IMGP8566 (270x360)

カラスさん達が下に下りて歩き出したので
食い入る様に見つめてます

IMGP8567 (270x360)

片足..浮かせながら


この後、カラスさんがこちらに向かって飛行
一度ガス台に降りて身を屈めていたゆきちゃん

IMGP8568 (270x360)

その後は..恐る恐る見ていましたよ

IMGP8569 (270x360)

今度は行儀良く両足着いてね^^


でも、その数分後...
行儀悪く..こんな場所にいました

IMGP8571 (360x270)


ゆきさん..何してるの?????


ゆきちゃん良いうん○も出て体調戻りました♪




コメントの投稿

非公開コメント

ゆきちゃん、体調戻って良かったですね!
この時期、寒さもあるので体調とか心配に
なっちゃいますよね~。
片足立ちができるなんて、ゆきちゃんの
脚力は凄いですね!

トン子様へ

足太いんです^^
立ったり..ジャンプしたりで鍛えてるせいでしょうか?
脚力は凄いですよ~。

有難うございます。小さい事でも直ぐ体調不良に
繋がってしまうみたいで気をつけないといけないですね。
ケビンくんも早く100%元気になります様に。

片足立ちの、ゆきちゃん、かわいいですね~i-233
片足立ちするネコって、珍しいんじゃないかな!?

ゆきちゃん、元気が戻って良かったですね~i-189
だだも、ウチに来て数ヶ月はゆるいウン○でしたよ。

ひでこ様ヘ

珍しいですか?
多分飛び乗ろうしたけど、カラスが見えたから
「隠れニャいと」と思って、そのまま固まった
んでしょうね^^

ゆきちゃんも保護当初は毎日ゆるい便でした。
まだまだ家猫として安心しきれて無いの
かもしれないですね。
プロフィール

ゆきじー

Author:ゆきじー
GSジークを連れて離婚後
2匹の捨て猫?
と出会ったバツイチ独女。
2015年に小春さん
2017年にジークと別れ
今は白猫(幸)との二人暮らし。
年甲斐も無くGメタルを
愛する(ФωФ)好きおババ

ポチると危険
にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ
にほんブログ村
最新記事
ゆき
ししし
Siegfried
とと
小春
ここ
ようこそ
カテゴリ
遊ぼう❤
吠えるゆきちゃん
イラつく犬
ぐっぱぁ🎵ぐっぱぁ🎵
リンク
ずっと一緒だよ❤
20160315223917903.jpg 20160316130339989.jpg