お口から下から...そしてwow!!

IMGP8378 (360x270)

IMGP8379 (360x270)

ジーちゃん本日二度目の朝食
一度目のは..全部嘔吐
最近嘔吐が少し多い気がしますが...多分今日の原因は誤飲
だから様子診て..昼前に再度あげました。

IMGP8355 (270x360)

昨日の続きの様に暗い写真ですが..

IMGP8357 (360x270)

今朝の散歩時のジーちゃんです

IMGP8376 (360x270)

今日は良い天気で暖かいですね~♪

IMGP8377 (360x270)

ここは場所によっては陽が当たらずに寒いですが..
ぽっかぽかの中、山遊びを満喫して来ました♪

IMGP8349 (360x270)

散歩の後は..コタツを干したり..絨毯干したりの
ちょっとした大掃除
只今..ちょっと休憩中

IMGP8367 (360x270)

昨日書いた..一昨日の不足な事態..
ジーちゃん、なんと...ひっさびさにオネショをしたんです

IMGP8373 (360x253)

夕方..散歩へ出かけようと思ったら
な~~んか絨毯が濡れてるんです。
初めジーちゃん又ゲロしたの???
思ったんですが..ティッシュで拭いてニオイを嗅いでも臭く無い
その後ゆきさん???とも思ったけど
めくってみたら下の敷物にも浸水
範囲の大きさから、ジーちゃんのオネショと判明
この日は暖かかったから、留守番の時に水飲みすぎて保たなかった
んでしょうね...

IMGP8372 (360x270)

それか..お母さんが知らない内に、先にゆきさんがやってたか?
どっちにしても..臭いので今日洗濯しましたよ。
これから拭き掃除

何年ぶりかね~~。君が粗相したの..

IMGP8371 (360x270)
デヘヘヘ♪ 出ちゃった♪

最後に..さっき、ゆきちゃんがこんな括弧してました

IMGP8382 (270x360)

お母さん的題名 wow!!
(手に注目です)

IMGP8383 (273x360)

ゆきさん♂ですけどね


プロフィール

ゆきじー

Author:ゆきじー
GSジークを連れて離婚後
2匹の捨て猫?
と出会ったバツイチ独女。
2015年に小春さん
2017年にジークと別れ
今は白猫(幸)との二人暮らし。
年甲斐も無くGメタルを
愛する(ФωФ)好きおババ

ポチると危険
にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ
にほんブログ村
最新記事
ゆき
ししし
Siegfried
とと
小春
ここ
ようこそ
カテゴリ
遊ぼう❤
吠えるゆきちゃん
イラつく犬
ぐっぱぁ🎵ぐっぱぁ🎵
リンク
ずっと一緒だよ❤
20160315223917903.jpg 20160316130339989.jpg