わぁ~い☆(^^)☆♪

ねぇ?ゆきさん?これなんだと思う?


IMGP8244 (360x270)

昨日海の反対側から戻って来た両親が
お土産を持ってきてくれました♪

IMGP8246 (360x270)

お母さん、初め見た時キツネ?って言ったら
皮で出来たジャーマン・シェパードなんだって

IMGP8251 (270x360)

ジャーマンシェパードに乗るジャーマンシェパード

IMGP8252 (270x360)

似てる??
今は携帯に付いてます♪

後は、こんなのも..

IMGP8247 (360x270)

頂きました♪♪

IMGP8248 (360x270)

ゆきさん近づきすぎて..見えません

IMGP8249 (260x360)

一緒に貰ったソーセージと共に、勿論昨日頂きましたよ。


6本入ってる中から一本取り出したら...
Dortmunderって種類のビールでした。
ドルトムントの...って言う意味..多分..。
でもビールを製造しているヴェルテンブルク修道院は
南ドイツのKelheim(ケルハイム)にあります。
どうでも良い話ですけどね..

味はスッキリ♪
でも香りが良くて...いかにもドイツビールって感じ

で...一本飲んで満足すると..ちょっと別のも窘めたくなり

IMGP8250 (270x360)

もう一本だけ頂きました。
なにげにジャーマンシェパードとジャーマンビールのコラボ

これは白ビールなんですけど...
香りが強くて甘めに感じるので...私の好みとは違いましたね。
ビールの苦味が苦手な女性には丁度良いビールかも。

何時も発泡酒がお供のお母さん
大好きなドイツビールを飲めて幸せです
美味しかった♪




プロフィール

ゆきじー

Author:ゆきじー
GSジークを連れて離婚後
2匹の捨て猫?
と出会ったバツイチ独女。
2015年に小春さん
2017年にジークと別れ
今は白猫(幸)との二人暮らし。
年甲斐も無くGメタルを
愛する(ФωФ)好きおババ

ポチると危険
にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ
にほんブログ村
最新記事
ゆき
ししし
Siegfried
とと
小春
ここ
ようこそ
カテゴリ
遊ぼう❤
吠えるゆきちゃん
イラつく犬
ぐっぱぁ🎵ぐっぱぁ🎵
リンク
ずっと一緒だよ❤
20160315223917903.jpg 20160316130339989.jpg