家猫~外猫

IMGP8200 (360x223)

じーちゃんが見ている先にいるのは..

IMGP8199 (360x267)

猫ちゃんです♪


ここは以前記事で書いた..猫が沢山集まってた公園
でも今日いたのは、この子だけ..
この子は前回見た時は、目やにが沢山ついてて具合が悪そうでした。
よく見たら今日は目は綺麗だけど鼻水が..
まだ小さいから子猫ちゃんでしょうか??

IMGP8201 (360x238)

日向ぼっこ♪邪魔してごめんね..バイバイ♪

って公園を後にしたら..あちこちから猫ちゃんが出て来ました。
寒いから..お出かけは皆遅めなのかな??

IMGP8203 (360x270)

こちらは家の中でぬくぬく♪
の我が家のお坊ちゃま♪

IMGP8204 (360x301)

寒くて外で丸まってる猫とは大違い

IMGP8206 (360x288)

ゆきちゃん...調子は上向きです。
やっと出たウン○は、まだ若干柔らかいですが形になってますし..
嘔吐は無し..ちょこっとですが、遊びもします。
今はご機嫌♪ご機嫌♪..と、尻尾で
しながら、昼寝をしています

IMGP8208 (360x270)

この所、急激に寒くなったから..調子を崩してしまったのかも
しれないですね。
まだまだ寒さは続くみたいなので、皆様もお気をつけを
プロフィール

ゆきじー

Author:ゆきじー
GSジークを連れて離婚後
2匹の捨て猫?
と出会ったバツイチ独女。
2015年に小春さん
2017年にジークと別れ
今は白猫(幸)との二人暮らし。
年甲斐も無くGメタルを
愛する(ФωФ)好きおババ

ポチると危険
にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ
にほんブログ村
最新記事
ゆき
ししし
Siegfried
とと
小春
ここ
ようこそ
カテゴリ
遊ぼう❤
吠えるゆきちゃん
イラつく犬
ぐっぱぁ🎵ぐっぱぁ🎵
リンク
ずっと一緒だよ❤
20160315223917903.jpg 20160316130339989.jpg