まだ..まだ..

にゃんだ?にゃんだ?

IMGP8187 (282x360)


とうっ!!!


IMGP8188 (360x338)


昨日..下痢と嘔吐で具合の悪かったゆきちゃん..
ジーちゃんの部屋に入るたがる等、一応は元気です。

一応..ってのは..まだまだ本調子には遠いかな..
って感じでして
ゴハンは普通に食べてます
便は昨日の昼以降止まってます
でも、余り遊ばないですし..昨日は
そんなに寝て夜寝れるの?
って心配になる位に寝てましたから
やっぱり..まだ調子が悪いのかもしれないです

IMGP8190 (360x287)

今さっきのゆきちゃん

今はケージの上に乗って、おんもを見ています。
何時もと変わらず良く鳴きますが...
な~~んか元気が足りないので...心配です。
元気が良い子が元気ないと余計に不安になるんですよね~。

IMGP8193 (360x253)

↑戻ってきたゆきちゃん

早く元気に戻っておくれ♪


因みに..昨日暖かいジーク地方にも雪がパラつきました。

IMGP8186 (360x314)

直ぐにやんでしまったから積もらず
ただ..ただ寒いだけでしたけどね




コメントの投稿

非公開コメント

心配ですね・・・

ゆきちゃん、まだ調子が戻らないのですか・・・。
猫は、調子が悪いとじっとするといいますから
きっとゆきちゃんは、大人しくして治しているのでしょうね。

我が家も今朝から調子が悪くて病院へ
連れて行ったばかりです。

ゆきちゃんも、早く治るといいですね。
お大事にしてください。

トン子様へ

こんにちは。
有難うございます。ゆきちゃん今朝は遊びもしましたし
便も形になりまして、少しずつ回復しております。
きっと体がダルかったんでしょうね。
普段元気な子だけに、余りの静かさに本当に心配でした。

ケビンくんはいかがですか??心配ですね。
ケビンくんも体調が早くなります様に。
お大事に。
プロフィール

ゆきじー

Author:ゆきじー
GSジークを連れて離婚後
2匹の捨て猫?
と出会ったバツイチ独女。
2015年に小春さん
2017年にジークと別れ
今は白猫(幸)との二人暮らし。
年甲斐も無くGメタルを
愛する(ФωФ)好きおババ

ポチると危険
にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ
にほんブログ村
最新記事
ゆき
ししし
Siegfried
とと
小春
ここ
ようこそ
カテゴリ
遊ぼう❤
吠えるゆきちゃん
イラつく犬
ぐっぱぁ🎵ぐっぱぁ🎵
リンク
ずっと一緒だよ❤
20160315223917903.jpg 20160316130339989.jpg