暫定ですが...

ただいま~ゆきちゃん♪♪

IMGP7992 (360x278)

IMGP7993 (360x313)


暫定ですが...

ゆきちゃん今日で4才になりました

10月19日に保護して..病院で3才9ヶ月位と言われたので..
今日が誕生日♪って事になります。
猫が一月生まれってのは、どうかと思いますけど..
字は違ってもゆきですし..色も真っ白って事で
逆に合ってるのでは無いかと思って
本日1月19日を誕生日(君マナ⑦みみみみみ)
↑()内、ゆきさんが打ちました(お母さん、シッコ拭き中)
変換までしてますよ~

話に戻って..
誕生日とすることにしました♪

IMGP7988 (360x254)

クッションを枕に眠るゆきちゃん♪

IMGP7989 (360x270)

スッカリ家猫の顔ですね

IMGP7991 (360x270)

何だか..まだ三ヶ月なのに
昔から一緒に暮らしてるみたいな存在になってますが..
まだまだ完全に気を許してくれてる訳ではありません。

IMGP7987 (360x284)

これからは、もっともっと仲良くなって..
ゆきちゃんには病気せずに..
これからも元気なゆきちゃんでいて欲しいです。

IMGP8001 (270x360)

Happy Birthday 幸ちゃん




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ハッピーバースデ~イ

ゆきちゃん、お誕生日おめでとうございます♪
猫さんは何をしてても絵になりますね~。
犬(のみ)飼いとしてはジェラシーですよ(笑)
これからも健康で楽しい毎日が過ごせますように(^^)

No title

おたんじょうびおめでと~

去年のお誕生日は寒空の下だったんですね―
家猫になれてほんと良かったね。

まいまい様へ

こんばんは。有難うございます。
アンディくんの記事見てビックリ..一日違いでしたね(^ω^)
猫は確かに色んな姿してくれますから、写真は撮り易い
ですね..でも、アンディくんも絵になりますよ~。
色白美男子な所は一緒ですねv-410

有難うございます。アンディくんも、健康には気をつけて
毎日楽しく過ごして下さいね。

たく様へ

こんばんは。有難うございます♪

そうですね..きっと去年は一人ぼっちで..
今日も実はお留守番させてしまったんですけどね。
夜はゴロゴロだったんで、家猫の幸せかみ締めて
たと思います。

こんばんは。

ゆきちゃん、お誕生日おめでとうございます。
まだ子猫ちゃんだと思ってたらもう4才なのね。
でも、ゆきちゃん今までで一番嬉しい誕生日ね。
優しい飼い主さんに出会えたんだもの。
君マナ⑦みみみみみ  ってなんだろな
って思ったらゆきちゃんが打ったんですね
笑っちゃいました。

keiko様へ

こんばんは。どうも有難うございます♪
そうなんです..ゆきちゃん大人猫なんです。実は私は
保護当初..もっと年寄りと思ってたんですけどね。
あまりにもボロボロだったもので..。

丁度記事を書いてる最中に、絨毯にマーキングをしてくれて、
それを拭いて戻ってきたら..こう打ってありました。
何かのメッセージでしょうか?笑)

こんばんは。

お散歩コースに凄い水仙の咲き乱れているところがあるんですね。
寒いのに毎日大変ですね。でもジー君の事を思うと
それが唯一の楽しみですものね。
ゆきちゃんとの距離、少しづつ縮まってきましたね。
ゆきちゃんが平気なところが面白いな。
じーちゃん、早く受け入れてあげてね。

keiko様へ

こんにちは。
そうなんです。小学校の斜面一面に咲いてるんですよ~。
ここは夏場はリコリスも綺麗に咲いてて..楽しませて貰ってます。

寒いから本当は行きたく無いんですけどね
おうちの中では暴れるの禁止ですから、本当唯一の
楽しみでしょうから行かなくては..。
ゆきちゃんは本当に何も気にしてなくて助かってます。
今日は結構ガウガウしてたので、一進一退って感じです。
ジーちゃんなりには頑張ってるんだと思いますけど
またまだ時間は掛かりそうです。

No title

ゆきちゃん、4歳のお誕生日おめでとうございます~i-189
獣医さんってスゴイですね。 よく、3歳9ヵ月って分かるなぁ・・・って関心します。
最初の頃、細かったので、もっと若いのかと思っていました。
「猫の年齢4歳」で調べたら

人間でいう32歳。 毛のツヤも最高!まだ若い。貫禄が出てくる。活発に行動する。

ですって。確かに活発だわ!と納得しましたよ~i-236

ひでこ様へ

こんにちは♪有難うございます。
本当そうですよね..「年寄りでは無いけど1才とか2才って訳でも無い..」
っておっしゃってましたよ。私は逆にもっと年齢いってるのかと思ってました。
確かに毛ツヤもピカピカ..外で喧嘩してたりマーキング激しかったり
まだ血気盛んなお年頃の様ですよ笑)
でも32なんですね~意外です。まだ10代なのかと思ってました。
意外におじさんだったのですね笑)
プロフィール

ゆきじー

Author:ゆきじー
GSジークを連れて離婚後
2匹の捨て猫?
と出会ったバツイチ独女。
2015年に小春さん
2017年にジークと別れ
今は白猫(幸)との二人暮らし。
年甲斐も無くGメタルを
愛する(ФωФ)好きおババ

ポチると危険
にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ
にほんブログ村
最新記事
ゆき
ししし
Siegfried
とと
小春
ここ
ようこそ
カテゴリ
遊ぼう❤
吠えるゆきちゃん
イラつく犬
ぐっぱぁ🎵ぐっぱぁ🎵
リンク
ずっと一緒だよ❤
20160315223917903.jpg 20160316130339989.jpg