ど~~もダメです..

午後3時頃..

IMGP7853 (360x276)

寄り添って寝ているゆきちゃんの後頭部を見ながら

IMGP7854 (360x270)
↑この後頭部♪

今日の散歩どうしようかなぁ~
と悩んでおりました。


海へ行く??
いやいや..海は寒いぞ~。
久しぶりに公園で遊んでやるか?
それが一番良いけど..また真っ暗の中の散歩だなぁ~。

なぁ~~んて考えていたら..
結局重い腰があがったのは午後4時半過ぎ..

IMGP7859 (360x302)

遊び始めはまだ明るかったけど..何故か写真に撮ろうとしても
全てピンボケ
私のカメラは、薄暗い中をフラッシュたかないで撮影すると
何故か全てピンボケになってしまうんです。

IMGP7868 (360x270)

おまけに..行きの歩きは絶好調で全く問題の無かった
ジーちゃんの足...
ニ三度走らせたら...また庇い始めた..

IMGP7867 (360x270)

もう何日も走って無い上に..家では激しい遊びはNGな為
ガスたまりまくりのジーちゃん。
どうしても少しだけ遊ばせてあげたかったので
こうやって休憩しながら..大人しく遊ばせてました。

IMGP7873 (360x270)

今日はコングを口に持たせて散歩に行ったので
ボールとコング両方置いて
「ボール持って来て」「コング持って来て」って
激しい動きをしない遊びをしました。
この時は「コング持って来て」と言ったので

IMGP7874 (360x270)

大正解♪

「ボール」「コング」「コング」..と不規則な順番で
持って来させましたが..ジーちゃん賢い..パーフェクトでした♪

でも..今日は遊ばせたけど..暫く又駄目ですね。
何時も庇うのは左前足..
暫くは観察しながらの歩きだけの散歩になりそうです。

最後に..ボールを取りにいって戻ってきたら
こんな事になってて、お母さん大爆笑

IMGP7875 (360x270)


でも写真で見たら..目に食い込んで見えますね
笑い事じゃ無かったか...。
プロフィール

ゆきじー

Author:ゆきじー
GSジークを連れて離婚後
2匹の捨て猫?
と出会ったバツイチ独女。
2015年に小春さん
2017年にジークと別れ
今は白猫(幸)との二人暮らし。
年甲斐も無くGメタルを
愛する(ФωФ)好きおババ

ポチると危険
にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ
にほんブログ村
最新記事
ゆき
ししし
Siegfried
とと
小春
ここ
ようこそ
カテゴリ
遊ぼう❤
吠えるゆきちゃん
イラつく犬
ぐっぱぁ🎵ぐっぱぁ🎵
リンク
ずっと一緒だよ❤
20160315223917903.jpg 20160316130339989.jpg