少しだけの進歩?

昨日のゆきちゃんとジーちゃん

IMGP7671 (270x360)

最近午前中は..こうやって寝室で皆で寛いでる事が多い我が家
寄ってみた..

IMGP7671 (2) (270x360)

初めての可愛いシーショット写真だな

IMGP7682 (360x270)

これは可愛く無いツーショット

IMGP7679 (360x270)

ピィピィ鳴きながら..下からゆきちゃんを監視中

IMGP7670 (360x270)

あれ(尻尾)が気になる~~~

IMGP7668 (315x360)

ゆきちゃんは相変わらずマイペースです。
ジーちゃんの上で..こんな凄い括弧してるし..
下でジーちゃんが動いてケージが揺れると
寝てんだから動くニャ!
ばかりに鳴いて文句を言います

IMGP7683 (360x239)

実は今も寝室にいます

今日はジャンプしても鳴きませんでした..
ゆきちゃんが上に居ても..大分気にしなくなりました..
ジーちゃんなりの進歩を感じる今日このごろであります。

何気に共同作業

ニャンだ? なんだ??

IMGP7672 (270x360)


プロフィール

ゆきじー

Author:ゆきじー
GSジークを連れて離婚後
2匹の捨て猫?
と出会ったバツイチ独女。
2015年に小春さん
2017年にジークと別れ
今は白猫(幸)との二人暮らし。
年甲斐も無くGメタルを
愛する(ФωФ)好きおババ

ポチると危険
にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ
にほんブログ村
最新記事
ゆき
ししし
Siegfried
とと
小春
ここ
ようこそ
カテゴリ
遊ぼう❤
吠えるゆきちゃん
イラつく犬
ぐっぱぁ🎵ぐっぱぁ🎵
リンク
ずっと一緒だよ❤
20160315223917903.jpg 20160316130339989.jpg