ピンクがお似合いで♪

IMGP0229 (640x495)
ゴハンを強請る幸ちゃん

今日はちょっと受難の日??

IMGP0247 (640x498)
首輪をつけられました


最近、玄関先とか...ベランダのみ

ちょこっとだけ外に出るのが日課になってる幸ちゃん

IMGP0221 (640x448)
IMGP0224 (640x480)
一度は首輪をつける事を断念しましたが..

やっぱりつけてた方が安心だよね♪

って事で..再度挑戦してみました

IMGP0240 (640x543)オヤツを物色する幸

結果...今回は余裕でしたね。

つけるのには苦労しましたが..

IMGP0241 (640x543)

今回は、つけても余裕で...こんな悪さもしてましたから。

更に直ぐに

IMGP0246 (640x570)ストレッチ♪ストレッチ♪

IMGP0251 (640x480)

毛づくろいをし始めました...

大丈夫みたいですね♪

IMGP0250 (640x480)こんなの余裕ニャン♪


因みに、首輪は男の子ですけど....ピンクです♪

白猫にはピンクが良く似合いますから♪

IMGP0252 (640x480)

フフフ...可愛い♪



ゆきちゃん...今はぐっすり昼寝中


IMGP0253 (640x480)


おやすみなさい


★昨日初めて長めの留守番したゆきちゃん。帰ってドア開けたら..「あんた誰ニャン?」って警戒
 されました...お母さんですけど...(汗)
今日も可愛い幸ちゃんによかったらポチッとお願いします★

にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ
にほんブログ村









コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ゆきじー

Author:ゆきじー
GSジークを連れて離婚後
2匹の捨て猫?
と出会ったバツイチ独女。
2015年に小春さん
2017年にジークと別れ
今は白猫(幸)との二人暮らし。
年甲斐も無くGメタルを
愛する(ФωФ)好きおババ

ポチると危険
にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ
にほんブログ村
最新記事
ゆき
ししし
Siegfried
とと
小春
ここ
ようこそ
カテゴリ
遊ぼう❤
吠えるゆきちゃん
イラつく犬
ぐっぱぁ🎵ぐっぱぁ🎵
リンク
ずっと一緒だよ❤
20160315223917903.jpg 20160316130339989.jpg