あり?おかしいなぁ~?

トイレの掃除をしていると..やって来ます


IMGP2465 (360x270)


オシッコで汚れた砂が入ったビニール袋を


IMGP2467 (360x270)


一生懸命隠そうとする猫が..


IMGP2468 (360x270)


お母さんが袋を外に出すまで続きますよ


IMGP2469 (360x270)


途中から、明らかにイラついてますけど


IMGP2453 (360x244)

今日は太陽も出てなくて..寒いですね~~

IMGP2454 (360x272)

ゆきちゃんは相変わらす..ついてないヒーターの下に陣取ってます
これは別の日の夜の写真
温まるとグニャグニャ
しだすのが..ゆきちゃんです。
今は寒いので..寒そうに横になってます。

暖かいの..付けてくれないかなぁ~

と、お母さんを見ながら..

IMGP2462 (360x217)

村のランキング参加をやめました。
コメント欄も相変わらず閉じさせて頂いてますが...
これからも更新は続けますので
お暇な時にでも覗いていって下さいね。

IMGP2464 (360x285)
よろしくニャ♪




プロフィール

ゆきじー

Author:ゆきじー
GSジークを連れて離婚後
2匹の捨て猫?
と出会ったバツイチ独女。
2015年に小春さん
2017年にジークと別れ
今は白猫(幸)との二人暮らし。
年甲斐も無くGメタルを
愛する(ФωФ)好きおババ

ポチると危険
にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ
にほんブログ村
最新記事
ゆき
ししし
Siegfried
とと
小春
ここ
ようこそ
カテゴリ
遊ぼう❤
吠えるゆきちゃん
イラつく犬
ぐっぱぁ🎵ぐっぱぁ🎵
リンク
ずっと一緒だよ❤
20160315223917903.jpg 20160316130339989.jpg