食べてもマズイと思いますよ?

朝の散歩のこと

初めて行く公園の手前で、まず一匹遭遇
鈴を付けた飼い猫ちゃん??
ジーちゃん見て急いで移動

公園に着いたら
あら?ここにもニャン子ちゃん♪

続いて..あら?ここにも???
そして何処からか聞こえる鈴の音
ジーちゃん警戒モード

ジーちゃん鈴の音聞くと...放れてるワンコがいるんじゃ無いかと
とても警戒します
でも、ここにいた..鈴の音の主は猫

ちょっとごめんね~

と、猫たちに声を掛け..公園のニオイ嗅きをさせてあげようとしたら..
何気に見た倉庫らしき物の横で
鈴の主の、とってもキュートな猫がジーちゃんを狙ってました

急いで公園を出ましたよ

可愛い顔で見てたから..遊びたくて狙ってたのかも

でもヤバイです
外にもゆきちゃんがいました!!


なぁ~~んで君は猫に狙われるかね???


でもママにとっては幸せな散歩になりました♪

そんな幸せな散歩が終わった後は..


IMGP2299 (360x270)

今日も元気に仲良くなる為の特訓です!

IMGP2300 (270x360)

見て!!この怖い顔

それを見つめるジーちゃんの顔↓

IMGP2301 (360x270)

でもね..少しは効果あるのかな?
今日はゆきちゃんが飛んだりしない限り..そんなに鳴きませんでした

IMGP2302 (360x270)

こんな風にずっと見てはいますけどね

IMGP2309 (270x360)

天気が良いので窓辺で寛ぐゆきちゃん

IMGP2311 (263x360)

窓に映った顔も可愛いでしょ??

IMGP2303 (270x360)

頭隠して尻隠さず??
尻尾は何処にあるでしょう???

IMGP2304 (360x270)

今日も、一緒にオヤツを食べて仲良くなりましょう♪
もやりました。

IMGP2307 (360x270)

その間に何度か鼻を突き合わせてお互いにニオイを嗅ぎあって
ましたが...
その度にガウってしまうジーちゃん

IMGP2308 (360x270)

あのちっこいのの、何がそんなに怖くて
そんな顔するのかね~~~

今日の特訓は、ゆきちゃんの諸事情で?とても長かったです

IMGP2312 (360x270)

最初はジーちゃんだけが...
早くどいてくれないかな~~~
って願ってたと思いますが...

IMGP2313 (270x360)

あまりにも長く居座って...一向にどく気が無いので
本日は..強制撤去させて頂きましたよ


最近は夜にも逆パターン(ゆきちゃんがケージ)で挨拶させてます
少しはコレでも前進してるんでしょうか???

にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ
にほんブログ村




プロフィール

ゆきじー

Author:ゆきじー
GSジークを連れて離婚後
2匹の捨て猫?
と出会ったバツイチ独女。
2015年に小春さん
2017年にジークと別れ
今は白猫(幸)との二人暮らし。
年甲斐も無くGメタルを
愛する(ФωФ)好きおババ

ポチると危険
にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ
にほんブログ村
最新記事
ゆき
ししし
Siegfried
とと
小春
ここ
ようこそ
カテゴリ
遊ぼう❤
吠えるゆきちゃん
イラつく犬
ぐっぱぁ🎵ぐっぱぁ🎵
リンク
ずっと一緒だよ❤
20160315223917903.jpg 20160316130339989.jpg