邪魔しんぼサンの災難?

IMGP1578 (360x270)

今日も良いお天気なのでコタツ布団とコタツ敷きを洗いました。

ゆきchanのオシッコ臭がなかなか消えないのです

調べたら、熱湯が良いと言う情報を得たので..

試しに再度洗ってみました。

これでニオイ消えるかな?


それと...ジーちゃんのゴハンが無くなったので補充!


勿論邪魔しに来るコチラ↓

IMGP1583 (360x270)


わぁ~い♪ゴハンが食べ放題ニャン♪


ってな感じでしょうか..

入れてる最中から当然の様に

IMGP1584 (360x270)

パクついてました...


何かしてると...必ず邪魔しに来る

それが猫?


この後押し入れの整理をしてて...再度こんな物が出てきたので

IMGP1585 (287x360)
(人間の洋服をリメイクしたジーちゃんの洋服です)


当然の如く?邪魔しんぼ猫は..こんなハメに..

IMGP1579 (358x360)

まずバニーちゃん♪

IMGP1582 (360x307)

青いワンピース♪

すんごい怒ってるので、可愛くもなんとも無いですね


でもコレはかろうじて..

IMGP1580 (360x291)

男の子だけど、ジーちゃんと一緒で


ピンク似合うよね~♪


IMGP1581 (360x270)


☆読んで下さって有難うございます。宜しかったら今日も災難?
 なゆきchanにポチっとお願いします☆

にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ
にほんブログ村




コメントの投稿

非公開コメント

No title

あは!可愛いですね♪
ちょっと牙が出ちゃってるところもまた
可愛いです~。v-398
ゆきちゃんは、綺麗な白猫さんだから
こういうパステル系が似合うのでしょうねv-345

トン子様へ

有難うございます♪
元は犬の洋服なんですけどね..ズッと着せたいと思ってたんですよ。
白猫は本当にそつなく着こなしてくれて..一人でニヤニヤしてますv-410
でもケビンくんもきっと赤とかピンク似合いますよ~。

No title

人間の洋服のリメイク品、とってもカワイイですi-189
相変わらず、ゆきちゃんは、何でも似合いますね!
ピンクも可愛いけど、私は、水色の服の方が好みですよi-233
ブルーの目と、洋服の水色が、おんなじ色~i-185

ひでこ様へ

こんにちわ。
有難うございます。
実用性もあって可愛いひでこさんのリメイクとは違って恥ずかしい
ですけどねv-356
男の子なのに、こんなに遊んでばかりいて...
もし言葉話せたら怖いですね~v-356しかも実は
着るのはサイズ的に無理なので、かぶせてるだけだったりして。
プロフィール

ゆきじー

Author:ゆきじー
GSジークを連れて離婚後
2匹の捨て猫?
と出会ったバツイチ独女。
2015年に小春さん
2017年にジークと別れ
今は白猫(幸)との二人暮らし。
年甲斐も無くGメタルを
愛する(ФωФ)好きおババ

ポチると危険
にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ
にほんブログ村
最新記事
ゆき
ししし
Siegfried
とと
小春
ここ
ようこそ
カテゴリ
遊ぼう❤
吠えるゆきちゃん
イラつく犬
ぐっぱぁ🎵ぐっぱぁ🎵
リンク
ずっと一緒だよ❤
20160315223917903.jpg 20160316130339989.jpg