またですか?

IMGP1479 (206x360)
ごはんくれニャ~♪

IMGP1478 (238x360)
ごはんくれニャ~


一日中

ごはん♪ごはん♪言ってるゆきchan....



また、やってくれました~



IMGP1480 (360x279)


また泥棒猫さんか???


いえいえそれは阻止しました。

やってくれたのは...コチラ


IMGP1489 (360x270)


今度は私が座る場所に....コッテリ...と

夜にやってくれたので、昨日はシッコ臭の中の夕食となりました

IMGP1493 (360x313)

今回は、トイレの周りを拭いてしまったせい???

IMGP1484 (360x270)

それとも、お母さんに何か恨みが??


今日は良いお天気だから助かったけど...

毎度毎度、前回とは違う場所にするのは...何か意図があるんでしょうか?

IMGP1500 (360x270)


マーキングなのかな?これも?


もう十分ゆきchanのニオイ付いてるよ~。

もうやめてね~~

IMGP1503 (270x360)
ちらないニャン..


☆読んで下さって有難うございます。宜しかったら
 ポチっとお願いします☆

にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ
にほんブログ村


コメントの投稿

非公開コメント

No title

うちも一日中ご飯を欲しがります。v-393
ゆきちゃんは曲者でしたか!
うちも前はたまにですが スキャナーの上にしたり
ベットにされて泣きました。
同じ場所にはしないようですよ。

うちの犬も犬嫌いなんです(人間もNGです)
でも猫は好きみたいなので それでブレイドを引き取りました。
子猫の時に来たので仲良しですが一緒に寝るのは
ヤムが嫌がってますね。
ジークフリート君も段々慣れてくれるといいですね。

ヤムヤムママ様へ

同じ場所ではしないんですね~。
うちは犬もマーキングしないし、実家猫はメスだし
オス猫ってのがイマイチ分らなくてv-356

ヤム姉さんもわんこNGなんですね。
でも猫は平気だなんて羨ましいです。
うちは猫は苛めちゃいけない..とは外では
教えてましたが、家の中はまた違いますからね。
一緒に暮らすのは難しいです。うちの場合多分子猫でも
ダメだったと思います。

有難うございます。でも頑張ります。多分凄く気長な話
ですけどね、仲良く暮らせる様に少しずつ頑張ります。
因みにジーちゃんはジーちゃんでお願いします。
ジークフリートくんって飼い主も呼んだ事無いのでv-407
プロフィール

ゆきじー

Author:ゆきじー
GSジークを連れて離婚後
2匹の捨て猫?
と出会ったバツイチ独女。
2015年に小春さん
2017年にジークと別れ
今は白猫(幸)との二人暮らし。
年甲斐も無くGメタルを
愛する(ФωФ)好きおババ

ポチると危険
にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ
にほんブログ村
最新記事
ゆき
ししし
Siegfried
とと
小春
ここ
ようこそ
カテゴリ
遊ぼう❤
吠えるゆきちゃん
イラつく犬
ぐっぱぁ🎵ぐっぱぁ🎵
リンク
ずっと一緒だよ❤
20160315223917903.jpg 20160316130339989.jpg