似合うかニャ?

まだ毛が生え揃わず

とても寒そうに見えるゆきchanに

洋服を買いました




似合うかニャ?



IMGP1396 (360x357)

今回は着せても、そんなに極端に嫌がらず..

IMGP1399 (360x292)

固まりながらも...普通に動いてました


IMGP1403 (250x360)


フード被ると...親バカ


キュン♪


..とします

ほら♪

IMGP1409 (360x301)

可愛いの♪


変わって今朝

IMGP1418 (360x269)

ふつ~~~に寛いでます

IMGP1414 (360x251)

朝寒そうにしてたので、着せてみたんだけど....

そんなに嫌がって無いんですよね。

それどころか...

IMGP1416 (360x250)

そのままネンネしだしました

IMGP1417 (360x294)

ほんっと...可愛いわぁ~



これは意外に平気かも???


なぁ~~んて思ったんですけどね...

見て下さい...この哀しい姿

IMGP1397 (287x360)


プライド傷つけちゃったかな...

しかも飼い主気づいた...


毛づくろいが出来ないじゃ無いか~!!


可愛いけど、脱がせましたよ




ずっと着せていられたら良いんですけどね...。

まぁ仕方無い...猫にとって毛づくろいは大切ですからね。

でも可愛かったなぁ~~~♪


IMGP1421 (360x340)

ゆきちゃんにとっては災難でしょうけどね


この洋服はブログを読ませて頂いている腎不全猫と陶芸と私
ひでこサンが作られたワンコ服です。
ひでこサン、とっても可愛い洋服有難うございました♪



☆読んで下さって有難うございます。宜しかったら今日も災難な
 ゆきchanにポチっとお願いします☆

にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

可愛すぎます~!!!

ゆきちゃんの洋服姿、似合いすぎてて、君、キャワウィ~ね~e-266 って思わず叫んじゃいましたよ!
前から見た、Vネックの襟元から出ている、白い毛がフッサフサも良いですね。
フードをかぶった姿もまたGOODe-287e-349
こんなにピッタリ似合っていて、すごく嬉しいです!
あと、私のブログの宣伝までして頂いて、重ねがさねありがとうございましたe-466
私のブログでも、ゆきちゃんのお写真を頂いて、紹介しても良いですか?

No title

かわいい服、わんこ用ですか~ 着れるもんですね~

マントぐらいしか着せたことなかったけど一度ふく買って着せてみようかな。

ひでこ様へ

可愛いですか?似合ってますか?
有難うございます。ひとえに..ひでこさんのセンスが良いからですよ~v-411
実は洋服見た瞬間に..「これは似合うぞ~」って思ってたんですよ。
だから譲って頂けて本当に嬉しいです。
本当に有難うございました。
写真ですが...どうぞ♪どうぞ♪ご自由に使って下さい。

たく様へ

実は少し大きいんですよ。ゆきちゃん小柄なもので。
ライトくんとブルーさんもイケメンにゃんこだから絶対に似合い
ますよ~♪白猫は何の色でもそつなく着こなしますしね。
因みに猫は首を入れてしまえば、こっちのもんみたいです。
後は大人しく袖を通させてくれましたよ。

初めまして♪

秀子さんのところから来ました。
犬猫一緒に暮らしているのですね
うちもそうなんですよ。
ゆきちゃんが綺麗なので寄らせてもらいました。
憧れの白猫さん! 少しロン毛でゴージャスで気品がありますね。
服も似合っています。

うちも服はOKでした。
保護猫で白はなかなかいないので 
ありふれた茶トラで手を打ちました。
性格は犬猫一緒に暮らすのには合ってました。

ヤムヤムママ様へ

初めましてこんにちわ。
ご訪問&コメント有難うございます。
ヤムヤムママさんのところは、ひでこさんの記事で見ましたけど
犬猫仲良さそうですよね~。羨ましいです。
うちは約二ヶ月前に猫を保護し...犬が他動物(特に犬)がNGな子なので
なかなか、まだまだ難しいですv-356
ゆきchanを褒めて下さって有難うございます。
確かに言われてみれば白猫のノラちゃんって他の色に比べると
少ないですねv-410私は逆にキジトラちゃんとか黒とか好きで
白猫が特に好きって訳では無かったんですよ。
でも今は白猫にメロメロですv-344
プロフィール

ゆきじー

Author:ゆきじー
GSジークを連れて離婚後
2匹の捨て猫?
と出会ったバツイチ独女。
2015年に小春さん
2017年にジークと別れ
今は白猫(幸)との二人暮らし。
年甲斐も無くGメタルを
愛する(ФωФ)好きおババ

ポチると危険
にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ
にほんブログ村
最新記事
ゆき
ししし
Siegfried
とと
小春
ここ
ようこそ
カテゴリ
遊ぼう❤
吠えるゆきちゃん
イラつく犬
ぐっぱぁ🎵ぐっぱぁ🎵
リンク
ずっと一緒だよ❤
20160315223917903.jpg 20160316130339989.jpg