祝♪お口から鼠が生まれました♪

IMGP1276 (360x304)

すっかりおNEWのホットカーペットがお気に召したゆきchan♪

今もホットカーペットでネンネしていますが...


今朝


ゆきchanのお口から鼠さんが生まれました...


実は...昨日ちょっと事件がございまして..

ゆきchanが再び、鼠さんの玩具を食べてしまっていたのです

何時もは犬の散歩に行く時は...ゆきchanが食べてしまいそうな玩具をしまって行くのですが、

昨日は忘れてたらしく...

戻ったら...あのピンクの気に入らない玩具と短くなったゴムだけになってました...

ネズミさんだけなら..下から出るかな???ってそんなには大袈裟に考えないと思うんですけど、

今回食べたのは..ネズミさん+輪ゴム+髪のゴム(10cm位)....

泣きたくなりましたよ...

ゴムなんて、臓器に巻きついたら大変

でも、もしかしたら下から幸運にも出るかも知れないし...上からも出るかもしれないし...

食欲も元気も全く問題ないので、観察状態だったんです。


で...無事今朝口から生まれた訳ですが(全部出ました)


実は昨日の夜

ゆきchanが...お母さんが初めてゆきchanにキレる位に煩かったんです

あっ..キレるって言っても..


うるさいでしょっ!!


って言う程度ですよ...ネコにはあまあまなので...

IMGP1274 (360x269)

↑暴れて玄関にすっ飛んでたダンボール...


煩く叫ぶから何度も叱ったんだけど...

きっと気持ち悪かったんでしょうね...

それで何時にも増して泣いてたのかも...

IMGP1279 (360x270)

ごめんよ...気づいてやれなくて...




でも...ホッとしました♪

見事に全部吐き出してくれたので...

もう..本当に...鼠さんの玩具はやめようね...


ゆきちゃんは元気です。

よく食べ..よく遊び...今は良く寝てます

尻尾を踏んで

IMGP1282 (360x270)

でも二度とこんな事がない様に...

気をつけないといけないですね....


最後に...

IMGP1308 (270x360)

IMGP1307 (270x360)

毛づくろいしてるゆきちゃんの写真で遊んでみました


☆読んで下さってありがとうございます。宜しかったら
 可愛いゆきちゃんにポチっとお願いします☆


にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ
にほんブログ村











スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

鼠さん 出て来てよかったです。。

家もあれ以来 元気と食欲がないと気になって~ 実は今朝も 病院行ってバリューム飲ませてレントゲン撮って ついでに血液検査してもらって~
なんともなくて、ほっとしたところです。
なんせ、体重がまだ1700gですので 今回も二日食欲がなく 水も少ししか飲んでないため 速病院でした。。。

No title

うちのも、ピンクの猫じゃらしが、口からでてきましたe-258
私の場合は、飲み込んだことに気づかず、
だだが、オエッチョをした時に気づいたんです。
お互いに、出してくれて良かったですよね。

ワンコ服ですが、今日、郵便局に出しました。
早くて明日と言っていましたが、多分、水曜日辺りに到着すると思いますので、宜しくおねがいします。e-257

No title

意外と大きなものまで食べちゃうんですね~
うちも紐やゴムが短くなていることがあるので気をつけないといけませんね~

いや~出てきてよかった。

ツェレ&ジーク様

あら?大丈夫ですか??その体重じゃ..本当に何かあると心配ですよね~。
でも何も無くて良かった..食欲は戻りましたかね?

本当..パパさんの記事見て、コメントしてる場合じゃ無かったv-388
怖いですよ...特にゴムは。今回は出て本当に幸運でしたよ。
何でも食べちゃう子は、玩具も本当に気をつけないといけないですね。

ひでこ様へ

だだちゃんもですか??
気づかず...が一番怖いですよね??
私は幸いにも、気をつけないといけない物が無くなってたから直ぐに気づいたけど、
その辺のノーマークの物とかだったら吐くまで気づかないですもん。
本当にお互い出て良かったですよね~。

有難うございますv-410楽しみに待ってますね♪

たく様へ

動物の毛を使った物は、食べ物と思ってるみたいです。
初めは物体のみだと思ってたら(物体は小さいんです..既に壊れてて)
ゴムまでですから...血の気が引きましたよ..v-399
ゴムは本当に怖いですから...用心にこした事は無いですね。

本当に...今回は出てくれて良かったです。

No title

無事でよかったです!
誤飲は気を付けなければいけないですね。
我が家もネズミをガジガジしてるから
飲み込んだりするかも?

最後のゆきちゃんのお顔を
本当に笑っているみたいで可愛いです♪

トン子様へ

本当に何事も無く口から出てくれて助かりました。
誤飲は本当に危険v-388
うちの場合、分っていただけに、本当にもっと
気をつけてないとダメですよね。
ケビンくんも一応お気をつけを!

有難うございます。
寝る前なのでご機嫌ではあったと思いますv-410
プロフィール

ゆきじー

Author:ゆきじー
GSジークを連れて離婚後
2匹の捨て猫?
と出会ったバツイチ独女。
2015年に小春さん
2017年にジークと別れ
今は白猫(幸)との二人暮らし。
年甲斐も無くGメタルを
愛する(ФωФ)好きおババ

ポチると危険
にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ
にほんブログ村
最新記事
ゆき
ししし
Siegfried
とと
小春
ここ
ようこそ
カテゴリ
遊ぼう❤
吠えるゆきちゃん
イラつく犬
ぐっぱぁ🎵ぐっぱぁ🎵
リンク
ずっと一緒だよ❤
20160315223917903.jpg 20160316130339989.jpg