出して食って寝る!!..zzz..

IMGP0866 (360x270)

トイレで○○をして、スッキリ爽快のゆきちゃん..

シッコの時は、して直ぐにトイレから出るけど..

ウン○の時は..



こっちからも、やらニャイと...

IMGP0874 (360x237)

念入りです!!

IMGP0872 (360x262)

お決まりの縁カキカキ

IMGP0873 (360x268)

トイレシートもやっちゃうよ♪

IMGP0875 (360x270)

もはや、なんの関係も無い..側にあったダンボールもね



出すもん出したら

今度は..


IMGP0877 (360x288)


はい!!

ゴハンですよ~~~♪

IMGP0880 (360x270)

いっつも、こうやって手を出してきます。

何気に左手がカモーン!!って感じになってます



その後は、缶詰さんを暖める電子レンジの前に移動

IMGP0882 (360x313)

ジ~~ッと待ってると..

匂うのかな??

IMGP0883 (360x356)

いっつも手が出ちゃうんだよね~



食べたら、今度は...

IMGP0886 (360x354)

IMGP0887 (360x341)

お顔を洗って..ちょっと一遊び♪


でも、直ぐに眠くなっちゃうんだよね~


IMGP0888 (249x360)


今日は座ったまま、コクコク寝ていました


★読んで下さって有難うございます。今日も愉快で可愛いゆきちゃんに
 宜しかったらポチっとお願いします★

にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ
にほんブログ村




プロフィール

ゆきじー

Author:ゆきじー
GSジークを連れて離婚後
2匹の捨て猫?
と出会ったバツイチ独女。
2015年に小春さん
2017年にジークと別れ
今は白猫(幸)との二人暮らし。
年甲斐も無くGメタルを
愛する(ФωФ)好きおババ

ポチると危険
にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ
にほんブログ村
最新記事
ゆき
ししし
Siegfried
とと
小春
ここ
ようこそ
カテゴリ
遊ぼう❤
吠えるゆきちゃん
イラつく犬
ぐっぱぁ🎵ぐっぱぁ🎵
リンク
ずっと一緒だよ❤
20160315223917903.jpg 20160316130339989.jpg