よせば良いのに...

風は強いが 良い天気☀

強風 危ないかな?
とも思ったけど
こんなに暖かいのに もったい無いので
一緒にコンビニまで出掛けてみた🐾

でも 失敗💦

コンクリで擦れた後ろ足からは出血
何度も途中で うん○をされて
それはそれは悲惨な散歩に💧💧💧

やっぱり よせば良かったかな?

おうちの中では絶好調なんですよ。

今日も首輪つけたら

散歩?
って 自力で立ち上がって 部屋の中でうろうろ🐾

毎日 勝手に布団を移動するから
排泄的に困ってる位💧

20170130190533d24.gif

やっぱりコンクリが良くないのかな?
出来れば土の上を歩かせてあげたいけど
コンクリの坂だらけだからね、どうしても💦

20170130190533f4e.jpg

早く靴 来ないかね~?



ゆっちゃんは

20170130190533fa6.jpg

新しい玩具をゲット♪


って ウソ(^w^)


これジークのヘビの玩具

綺麗なのに もう遊ばないから
誰かいらないかな? って思うも 誰もおらず💦
困っていたら
ゆっちゃんが使ってくれた(*^^*)

2017013019053358d.gif

いたる所が ピーピー鳴るのに
まったく怖がる事なく
今日も元気に ヘビさんと格闘しています♪

2017013019053346b.jpg


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
あたちは怖がってたよね?




テーマ : 犬猫のいる生活
ジャンル : ペット

プロフィール

ゆきじー

Author:ゆきじー
GSジークを連れて離婚後
2匹の捨て猫?
と出会ったバツイチ独女。
2015年に小春さん
2017年にジークと別れ
今は白猫(幸)との二人暮らし。
年甲斐も無くGメタルを
愛する(ФωФ)好きおババ

ポチると危険
にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ
にほんブログ村
最新記事
ゆき
ししし
Siegfried
とと
小春
ここ
ようこそ
カテゴリ
遊ぼう❤
吠えるゆきちゃん
イラつく犬
ぐっぱぁ🎵ぐっぱぁ🎵
リンク
ずっと一緒だよ❤
20160315223917903.jpg 20160316130339989.jpg