昨日より今日 今日より明日...

って 成れば良いなぁ~


なぁ~んて
淡い期待を抱いてしまってます。

12才という年齢を考えれば
厳しいのは分かっては居るけど

戻って初日に比べると
自力での起き上がりが 割りとスムーズになったり
歩行もふらつきはあるけど

20161031221302149.jpg

こんな風に 長いこと立ってもいられる様に🎵

ゲートしてあるのは
昨日 ゆっちゃんをかぷっ!した為。

20161031221302726.jpg

こんな風に挨拶した後に
横を通ろうとしたゆっちゃんをかぷっ!

多分ジェラシーとイライラのせいかな?
自分は動きたいのに 体言うこと聞かないから。
でも
この時は料理中。
留守番と就寝時以外はゲートはしてません。

てんかんの発作も収まっています。
今は腰の問題の方が大きいかな。
でもソレも ここまで良化してくると
やっぱり散歩に連れて行ってあげたくなる訳で
とりあえず 排泄は今の所
下に降りなくても出来てるから
散歩用に 抱っこ用具買おうと思います。
このままじゃ
食欲も元気もあるのに、前足も退化して
寝たきり一直線ですから💦

2016103122130275b.jpg

神経質な白猫さんは
前とは違うジークに 少し戸惑って
お母さんが やけにジークを構うから
少しやきもちを妬いています。

ジークの介助と ゆっちゃんのケア。
お母さん 踏ん張りどころです。




テーマ : 犬猫のいる生活
ジャンル : ペット

プロフィール

ゆきじー

Author:ゆきじー
GSジークを連れて離婚後
2匹の捨て猫?
と出会ったバツイチ独女。
2015年に小春さん
2017年にジークと別れ
今は白猫(幸)との二人暮らし。
年甲斐も無くGメタルを
愛する(ФωФ)好きおババ

ポチると危険
にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ
にほんブログ村
最新記事
ゆき
ししし
Siegfried
とと
小春
ここ
ようこそ
カテゴリ
遊ぼう❤
吠えるゆきちゃん
イラつく犬
ぐっぱぁ🎵ぐっぱぁ🎵
リンク
ずっと一緒だよ❤
20160315223917903.jpg 20160316130339989.jpg