僕の甘えかた

『にゃんだ?このおばちゃんは?』

って
思っただろうなぁ~。


以前書いたグレーの負傷?猫
ちょっと経った頃に 元の生息地帯で発見👀
でもグレー猫は元々2匹居たから
『どっちだろう?』
って ずっと気になっていたんですよね~。

そしたら土曜日に再び発見👀
今度は目の前に座り込んで しばし観察。

毛並みは同じ。
少し長めで艶の無いグレー。
でも、見た目どこにも傷が無いから 違うかな?
耳を見れば一発でわかった可能性高いんですけどね💧
見るの忘れた💦
多分怪我をしていたのは別のグレー
避妊されてるから
毎度お馴染み白黒の 母ちゃんの可能性大。
このグレーは急に現れたから 耳カットしてないはず。
また今度見てみます。

2016082012213824c.jpg

因みに
おじさんを連れてる時に猫に遭うと面白いです。
猫たちの
『にゃんだ?あれは?怪獣か?』
的な見方と
好奇心旺盛な子猫が 過ぎ去った後にチョコチョコ出てきて🐾
首を傾げて見てる姿が
何とも愛らしい❤
でも尻尾目当てに追いかけてくるチャトラン
みたいな子には なかなかお目にかかれません。
チャトラン何処に行ったのかな~💦
逃げ回った日が懐かしいです。


さて
愛らしいと言えばコチラも

20160820122138994.jpg

最近 甘えん坊に磨きがかかっている
ゆきちゃん❤

20160820122138313.jpg

座れば スカートに潜り

2016082122401593f.jpg

ご飯の支度をしていれば
脚の間から この顔❤❤❤😍

寝るときには 度々

20160822123604913.jpg

同じ枕を共有し


朝方目覚めると
何故か テーブルの上から 寝ているお母さんを

20160822123604f26.jpg

こんな感じで見ている ゆきちゃん❤


べったり べたべたな小春さんとは違う
ゆきちゃん流の甘えかた🎵

2016082012213844a.jpg

これもまた
何とも愛しいですね❤















テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

プロフィール

ゆきじー

Author:ゆきじー
GSジークを連れて離婚後
2匹の捨て猫?
と出会ったバツイチ独女。
2015年に小春さん
2017年にジークと別れ
今は白猫(幸)との二人暮らし。
年甲斐も無くGメタルを
愛する(ФωФ)好きおババ

ポチると危険
にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ
にほんブログ村
最新記事
ゆき
ししし
Siegfried
とと
小春
ここ
ようこそ
カテゴリ
遊ぼう❤
吠えるゆきちゃん
イラつく犬
ぐっぱぁ🎵ぐっぱぁ🎵
リンク
ずっと一緒だよ❤
20160315223917903.jpg 20160316130339989.jpg