だって、寝子だもの♪

小春ちゃんが愛用しているコレ



IMGP4585 (320x240)

猫用のハーネスリード (ゆきの物)


いちいち胴体と首の長さを調節しなくちゃいけないし

最近 太り始めた小春さんには 少しキュークツで

イザと言う時 防災の面でも もう一個あった方が便利かな?

と思って 新たに小春さん用に新調しました♪

IMGP4672 (240x320)

天使の羽つき ですよ~♪

IMGP4673 (320x240)

ピンクだから 一応ゆきちゃんに着けてみたけど

勿論コレは小春さん用です^^

IMGP4674 (320x240)

ワンコ用でMサイズだから 白猫さんには ちとデカイ

IMGP4676 (240x320)

小春さんには ジャストフィット♪

IMGP4677 (240x320)

リードにも羽ついてるのよ♪

これで1380円(送料 条件つきでタダ) は お得だよね~♪


IMGP4683 (320x240)

こちらは ムシ蒸し~~~だった今日の午後の白猫さん

最近 我が家のニャンズは寝てばかりzzz

そして唯一涼しい早朝に騒ぎだす

そんな白猫さんの一日の寝姿

IMGP4691 (320x240)

おてて くにゃ♪ 型

IMGP4692 (320x240)

アイーン 型

IMGP4680 (320x240)

「見ちゃ や~よッ♪」 型



IMGP4698 (320x240)

その頃 小春さんは お気に入りのテレビの裏で爆睡中zzz

午後ずっとそこに入り浸りだったものだから

夕ゴハン前に白猫さんが 出入り口で心配して叫んで..

それで やっと起きて来た小春さん

IMGP4696 (240x320)

....で

仲良くゴハンを待つニャンズ



IMGP4694 (320x239)

ゴハン食べたら またネンネzzz

まさに 寝子だよね~~~
プロフィール

ゆきじー

Author:ゆきじー
GSジークを連れて離婚後
2匹の捨て猫?
と出会ったバツイチ独女。
2015年に小春さん
2017年にジークと別れ
今は白猫(幸)との二人暮らし。
年甲斐も無くGメタルを
愛する(ФωФ)好きおババ

ポチると危険
にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ
にほんブログ村
最新記事
ゆき
ししし
Siegfried
とと
小春
ここ
ようこそ
カテゴリ
遊ぼう❤
吠えるゆきちゃん
イラつく犬
ぐっぱぁ🎵ぐっぱぁ🎵
リンク
ずっと一緒だよ❤
20160315223917903.jpg 20160316130339989.jpg