窓辺のニャンズ

窓辺で仲良く寛ぐニャンズ

IMGP4315 (320x240)

仕事から戻って、外を眺める ゆきちゃんの元に小春ちゃんを連れて行ったら

IMGP4316 (240x320)

揃って何かに目が釘付けに

IMGP4319 (320x240)

なんも居ないけど

何をそんなに見てるんだ??



まだ家に戻って一日目ですから

ちょっと仕事で留守にするの心配だったんですけど

状態に変化無しで、ホッとしました。

IMGP4322 (320x240)

久しぶりに昨日一緒に寝たのね~♪

布団敷いたら、当たり前の様に布団にやって来て♪

まぁ~元気に夜中うろうろするから、少し寝不足だったけど

一人ぼっちで寝て、爆睡するより、ずっと幸せ♪

IMGP4324 (320x240)

ゆきちゃんは...

ちょっとヘンです。

居なくなったと思ったら、急に戻ってきた小春ちゃんに戸惑ってる?

IMGP4325 (320x240)

居なきゃ寂しがるし

戻れば今度は「にゃんだ?お前は?」

って

疲れるわ~~~あんた

IMGP4318 (240x320)

まぁ、そんな感じで、ゆきちゃんが大人しいので

小春ちゃんはのびのびしています。

こうやって二匹で居ても、まったくチョッカイ出さないですからね。

IMGP4331 (240x320)

そんな二匹の様子を風呂にも入らずに見ていたら

小春ちゃんが「もういい」...と

IMGP4333 (320x240)

降りようと...したけど

降りれなかったので、抱っこして降ろしてあげました。








プロフィール

ゆきじー

Author:ゆきじー
GSジークを連れて離婚後
2匹の捨て猫?
と出会ったバツイチ独女。
2015年に小春さん
2017年にジークと別れ
今は白猫(幸)との二人暮らし。
年甲斐も無くGメタルを
愛する(ФωФ)好きおババ

ポチると危険
にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ
にほんブログ村
最新記事
ゆき
ししし
Siegfried
とと
小春
ここ
ようこそ
カテゴリ
遊ぼう❤
吠えるゆきちゃん
イラつく犬
ぐっぱぁ🎵ぐっぱぁ🎵
リンク
ずっと一緒だよ❤
20160315223917903.jpg 20160316130339989.jpg