命の危機...でした

ブー

本日

言い方悪いけど

死にかけました


下痢のせいで???

いいえ、全く関係無い事で...


本日、予定通りにゆきchanのワクチン接種に病院に行った我が家

心配や不安もなんのその

車でニャアニャア煩かったものの

お利口さんに診察を受けたゆきchan

診察を終えて家に戻って、ゆきchanを置いて今度は買い物へ

その時に部屋を覗いた時、ブーは布団に潜っていた


あらっ♪潜って寝てるわぁ~~♪

なぁ~んて言いつつ、気にもせずに買い物に出かけてしまった私



でも、実は

ブーは潜ってた訳では無かった



買い物から戻って、ブーを迎えに行った時にソレは判明した



何時もの様に抱っこしてケージから出そうとするも

何故かブーがケージから出せない

..と言うより

何故かタオルにひっついているのです


嫌だわ..ウン○して毛にくっ付いてるのかしら?

と思って、タオルがくっ付いてる首もとの毛をほぐすも

どうしても体からタオルが離れない


直後私は恐ろしい事に気づきました


タオルは毛にくっ付いてるのでは無く

タオルのほつれた糸が首を絞めてる事に..


何度も何度も洗濯してるせいで少しボロになってたそのタオル

ツメがひっかかって、糸が出たんでしょうね

そこに運悪く首が引っ掛かってしまった


思い切りキツく首を絞めてました


直ぐにハサミを持って来て切りましたよ


本人は至って元気で


にゃに慌ててるの???

って感じで、キョトンとしてましたけど

もう私は怖くて、怖くて


これ、ゆきchanだったらパニック起こして暴れて

もっと首絞めてます

おっとりブーだったから、きっと身動き取れなくても


にゃんか動けない

困ったニャ~~

まっ、でも良いかニャ

寝てよう♪

って感じでジッと寝てたんでしょう

だから命落とさずに済んでた


本当恐ろしいですよ~~

IMGP1835 (320x240)

ごめんよ..ブー


そんな災難にあったブーですが

現在、多分

もれなく発情していると思われます

異様に外に出たがって、玄関で毎日せっせと鳴き続けています

IMGP1839 (240x320)

この二日前に久々に散歩に行ってるんですよね

IMGP1838 (240x320)

元々散歩大好きの子ですから、それで外熱が再来しただけかも?

IMGP1842 (240x320)

って鳴く小春ちゃんをどうぞ






鳴き声いように可愛いんです

でも煩いので余りに続く時は、抱っこして添い寝します

そうすると寝ちゃうんですよ~~

赤ちゃんみたいな子です


動画中に全く無反応の迷惑そうなゆきchanが写ってますが

こんなにプリティで性格花マルの男子が側にいるのに..だから

発情とは違うのかな(???)

☆動画の画質が相変わらず悪いです。
 音のみ聞いて下さい☆






プロフィール

ゆきじー

Author:ゆきじー
GSジークを連れて離婚後
2匹の捨て猫?
と出会ったバツイチ独女。
2015年に小春さん
2017年にジークと別れ
今は白猫(幸)との二人暮らし。
年甲斐も無くGメタルを
愛する(ФωФ)好きおババ

ポチると危険
にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ
にほんブログ村
最新記事
ゆき
ししし
Siegfried
とと
小春
ここ
ようこそ
カテゴリ
遊ぼう❤
吠えるゆきちゃん
イラつく犬
ぐっぱぁ🎵ぐっぱぁ🎵
リンク
ずっと一緒だよ❤
20160315223917903.jpg 20160316130339989.jpg