雷にビビッたのは??

今日は心地よくて、とても良い天気だったけど

昨晩は大雨に雷が凄かった我が地方


和室でゆきちゃんとテレビ見ながら寛いでたら

雷と一緒にな~~んかガタガタ音が..


そうだ!!


我が家には、こんな時に大騒ぎする奴が居たんだった..

忘れてたお母さん

台所に移動したら...


IMGP1219 (320x240)


ブッ~~

いた♪いた♪

IMGP1225 (240x320)

ジーちゃん、こんな形してますけど..

超ビビリなんです

地震が来れば、寝ていてもイチイチ私を起こしに来..

散歩中に風が吹けば前にすっ飛ぶ犬..

だから

こんな事に...



(注;カメラがかなり悪くなって来ていて映像が変になってます)


ずっとピィピィ..ピィピィ...

非常に情けない事になってます

念の為に小春ちゃんを覗いてみると

IMGP1222 (320x240)

全然ヘッチャラで眠ってたみたいです

IMGP1223 (320x243)

何時もなら寝てる時間に起こされて

少し眠たそうな顔


対してジーちゃんは

ついでに小春ちゃんのケージの掃除をしている時に

初めここにいたはずが..

IMGP1228 (320x240)

ちょっと目を離して再び見ると

IMGP1229 (320x240)

すんごい近くにいるし..

おまけに大丈夫だよ!となだめて

部屋を出ようとしたら

IMGP1227 (320x240)

と必死に訴えるかの様に

ヒールに付いてるし..

(ジーちゃんは通常ならば爆睡している時間です)


情けないなぁ~~~

デカイの情けないね???小春ちゃん??

IMGP1231 (320x240)

猫は凄いですね~~。

元ノラだから???

雷なんか全然気にしてなかったです

コチラの殿様も

IMGP1232 (240x320)

同じくヘッチャラ♪の大あくび

IMGP1233 (320x240)

こちらは更に大物??

雷が大音立てて鳴る中

IMGP1234 (320x240)

何も気にせず

コテ♪っと倒れて

IMGP1236 (320x240)

寝ちゃいました^^

あんたは大物にゃね~~♪





プロフィール

ゆきじー

Author:ゆきじー
GSジークを連れて離婚後
2匹の捨て猫?
と出会ったバツイチ独女。
2015年に小春さん
2017年にジークと別れ
今は白猫(幸)との二人暮らし。
年甲斐も無くGメタルを
愛する(ФωФ)好きおババ

ポチると危険
にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ
にほんブログ村
最新記事
ゆき
ししし
Siegfried
とと
小春
ここ
ようこそ
カテゴリ
遊ぼう❤
吠えるゆきちゃん
イラつく犬
ぐっぱぁ🎵ぐっぱぁ🎵
リンク
ずっと一緒だよ❤
20160315223917903.jpg 20160316130339989.jpg