コンビニ巡り?とか



20171013180034d7c.jpg

ファミチキって美味しいよね~♪


昨日の仕事帰り
あろうことか私 コンビニ巡りをするハメに(¨;)

もう何も作りたく無かったんだよね💦

仕事終わってから買い出しに行くと
家に戻れるの21時になっちゃうから。

だから始め 7で惣菜を買おうと思った。
でも、残念ながら唐揚げが売り切れてた...

仕方ないから何時ものミニストップで何か...
と、思ったけど
特に目ぼしいものが無い💦

このまま帰ろうと思ったけど
家を通過してファミマへ行ってみた。

いっぱい良いのあった🎵(((*≧艸≦)

ファミチキ二個とジャンボフランクと
大好きなファミマの冷凍炒飯を買った🎵



20171013180034f2b.jpg

フランクを舐めてる ゆきちゃん😅

惣菜?は
値段も味もファミマだね‼ と思った昨日🎵

因みに炒飯は食べませんでしたよ😁
〆に納豆ゴハンは食べたけど😁


201710131800346e8.jpg

ゆきちゃんは
またアニモンダさんが手に入らなくなったので
ザナベレさん買いました🎵
鎌倉にあるドックフード ベレン
いっつも手書きのメッセージ付いてて良いお店🎵


ちょっと前に 応援していた風ちゃんが亡くなりました

そして

私がインスタを始めるキッカケになった
はんぞう君も虹の橋へ...

小春さんが亡くなって間もない頃に出会ったはんぞう君
小春さんと同じキジトラロングのはんぞう君

追いかける様にインスタ始めたのに
弱っていく姿を見るのが段々と
小春さんの事を思い出してしまって 辛くて
フォローを外してしまいました。
ジークと同じ6月に亡くなっていたのを知ったのは
最近のこと。
どうしてフォローを外したのか説明するのも
なんか傷つけてしまいそうで、最後まで出来なかった

はんぞう君のファンの方は結構いるんじゃ無いかな?

私も大好きでした。

小春さん

お空の上ではんぞう君に会ったら

お母さんの代わりに謝っておいてね。


影より
風ちゃんとはんぞう君のご冥福をお祈り致します


主役のいない誕生日



今日はジークの 13回目の誕生日です。

6月までは 普通に13才になれると思ってたし

誕生日には いっぱい
ご馳走を食べさせてあげるつもりでした

まさか こんな事になるなんて ...

201709211805444c9.jpg

ジークの部屋は
未だに そのままですよ(¨;)

お布団も二つ敷いてあるし、ゲージもそのまま😅

神経質なゆきちゃんの為に...ってのもあるけど

やっぱり中々

アッサリは片付けられ無いよね...

201709211805448b3.jpg

昔のブログの写真ですよ。

今日は休みだったので

昔の写真や動画をインスタにアップしたりして

どっぷりジークを想った一日を過ごしました。


やっぱりさ
もうちっと介護したかったな(T-T)

寝たきり介護までいかなかったもんね?

食事介護も必要無かったし。

そういう状態で戻ってくるかな?って思ってたら
急に終わっちゃったんだもん

お母さんもジークも 待ってたゆきちゃんも
みんな無念だよねー(T-T)

20170921180544fcb.jpg

でもさ

ゆきちゃんと出会って

小春さんと出会って

家族が増えて 楽しかったよねー?

人間以外ダメ🙅な子が

よ~く仲良く出来たもんだ♪


そっちでも小春さんと仲良くしてますか?

りくにしつこくしてませんか?

お母さんとゆきちゃんは

賑やかな君が急に居なくなってしまったので

未だにその生活に慣れる事が出来ません。

美味しいもの 食べさせてあげられなくてゴメンよ

小春さんに比べて お供えが少なくてゴメンよ
(処理に困るから( ゚∀゚))


一緒に祝いたかったけど

お誕生日おめでとう🎁🎂🎉じーちゃん🎊

全く君の気配を感じないけど

たまには小春さんと一緒に戻っておいで!

ちゃんと お布団もあるからね...





テーマ : 犬猫のいる生活
ジャンル : ペット

怖いよぉー(((*≧艸≦)

Instagramを始めて 早1ヶ月

怖い所ですよ~💧 インスタ未経験の皆さん(((*≧艸≦)


ゆきじー
一年以上Google+を放置しているのですが、
フォロワー 変わらずの600人弱。

対してInstagram
始めて1ヶ月でフォロワー140人弱。
でも、120人を越えた辺りから
何故か?一歩進んで2歩下がる~じゃ無いけど
増えては減って...をくり返してます。

リフォローやフォローバックをすると、フォローを外す
ふとどきものが多いからですね💧

下着のお姉さん

フォローして貰った時に写真を見て
『いや、私 女だし...どうしろっつうの?』
と思って、フォローバックしなかったんだけど
二日続けてコメントくれたから そこは日本人
義理で感謝を込めてフォローしましたよ。
したら速攻フォロー消されてた😱😱😱
って事で、やり返した小さい私(((*≧艸≦)
良いから 洋服を着なさい‼


大体 外国に多いです。
めちゃくちゃフォロワー多いのにやられると
本当に引きますよ。

自分じゃ無くても こういうのは嫌いなんで
日本人で居たのよね 、もろにやってた人💧
私は消されて無いけど、300人以上消してた。
主に外国の方を...
私?
消しましたよ、もっちろん(((*≧艸≦)

その前に、バババ‼と
シェパード関係の所から消されたんですよ。
丁度ジークは死んでる事を書いたあたりから。
ちょっと悲しかったんでね
まぁ仕方無いよね
ほぼ 投稿してるの猫の写真だしさ。
でも別にフォロー取り消さなくても...って思うのね。
だから
100%やられたら やり返してます(((*≧艸≦)


そのてん Google+は
こんだけ放置してて変化無いって凄いよね

最近は 仕事でお疲れマンボなんで
見るのも面倒なんで 慎重にフォローしてます。

とりあえず ほぼ犬飼だったんで
犬飼のみはお断りしてますよ。

これから始める人は
フォロワー数がフォロー数に比べて異様に多い人
有名人意外は注意した方が良いですよ。
そんな事?って思っても
けっこう凹みますから(((*≧艸≦)



さて、ゆっちゃんですが

201708261223404fe.jpg

ちょっと最近 留守番が多くなってるのですが

20170826122340edf.jpg

毎日 快適空間で 良い子にしててくれてます❤

20170826122340f2b.jpg

仕事の合間や 休みの日には
好物のおやつでご機嫌をとって♪

201708261223400b6.jpg

来月は健康診断に行って来ますよ💨
今年はアニバーサリーな年だから 少し項目増やします
オシッコも できたら‼


今年 10才になる ゆっちゃん💗

まだインスタには乗せてないけど


20170826122340d8c.jpg

記念撮影用の帽子をメルカリで買いましたよ❤

本番は もう少し良い顔をしようね😃



一方的にフォローしている猫さん💗
小春さんにソックリでしょう?


小春さんのソックリさん

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

箱入り娘のお嬢ちゃま




実家にいる 姉一家の猫 めいちゃん


20170803184434a5f.jpg


私の事が大嫌い(((*≧艸≦)

前に会ったのが りくが亡くなった時
10月だから 約一年ぶりか?

このイカ耳(((*≧艸≦)
そんなに怒らなくってもね~💦
って位に 帰るまでずっと怒ってましたよ(¨;)

まぁ、歯垢とか見るのに 口を開けたりしたから
余計に怒ってたんだけど...

めいちゃんも もう13才。
ジークと同い年なんだよね。

見た目は若い頃と変わらないけど
痩せたし 歩き方変だし 犬歯折れてるし😱
久し振りに会って ちょっとショック😨

この猫 こう見えて 狂暴なんです。
病院へ行くと💧
洗濯ネットに入れても興奮治まらず...で
検査する時には麻酔打たないと無理かも...
って言われてる様な子なんですよね。
年齢的にも一度 血液検査とかした方が良いんだけど
もう13才だし
繊細な子だから ストレスになるかも知れないし
自分の子でも 私も小春さん
保護した年に10才を軽く越えてるって言われて
怖くて避妊出来なかったし
なかなか難しいよね~こういうこの子の場合。

多分 関節の問題かな?
と思うけど 心臓とかでも足にくるしね...

姉ちゃんは心配だよ~💦

201708031844340be.jpg

うちは ゆきちゃんも小春さんも
病院では大人しく診察させる子だから
検査で麻酔なんて心配は MRIとか以外は皆無
普通に毎年して貰ってるけど

なんか良い方法無いかな~💦


20170803184434d23.jpg

ゆきちゃんも実は ちょっと心配な事が

その話はまた今度🙋


テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

やっぱり気になるのは...




休みの日曜日

2017073017304561b.jpg

午前中は割かし涼しかった ゆきじー地方

ゆきちゃんは寝てばかりz..

2017073017304560f.jpg

それで良いのか? ゆきおちゃん?
お休みなのに...お母さん つまらないじゃないかっ!

2017073017312614b.jpg

更新 滞ってましたが
案の定 インスタに入り浸ってました(((*≧艸≦)

ゆきじー 写真関係の投稿サイトやSNSは
インスタが3個目なんですけど
一番やりやすいかな? と言うより快適?

写真の保管に使ってたフォト蔵は
プロですか? みたいな人ばかりで 敷居が高いし

ぐぐたすは
人の写真を投稿する人が多くて(主に外国の方)
直ぐに飽きた(((*≧艸≦)
しかも
ぐぐたすは やってる最中に小春さんが亡くなって
もはや辛い場所でしかなくなってしまって。

でも
私はちょ~親バカですので
やっぱり少しでも多くの人に
『うちの子 可愛いでしょう?』って
自慢したい訳で(((*≧艸≦)

インスタは その点
投稿も楽だし 可愛い写真もいっぱいで
今の所ノンストレスで楽しめてます。

でもね
結局 探してしまうのは
小春さんに似た子だとか 可愛いシェパなんだよね。
いっぱいいるんですよ~似た子が❤
シェパも 可愛い子がうじゃうじゃ🎵

で、ジークとか小春さんの写真も投稿するから
海外のシェパクラブとかが
フォロワーになってくれるんだけど
うちの子 もうこの世にいないんだけど平気かな?
って少し心配な私。

昨日かな?
ゆきちゃんの写真に女子アナ
ジークとりくの写真にラグビー日本代表の真壁さん
が『いいね👍』してくれて

おぉ~これがインスタなのね😲😲

って
すっかり馬鹿にしていたインスタ女子?になってます。

ゆきちゃんは元気ですよ。
最近は毎日いっしょに寝てくれるの❤❤

201707301730453a6.jpg

ブログはやめませんので、一応(^^)

やっぱりブログにはブログの良さがあるから♪

20170730173045fc1.jpg

では また➰👋😃





テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

プロフィール

ゆきじー

Author:ゆきじー
GSジークを連れて離婚後
2匹の捨て猫?
と出会ったバツイチ独女。
2015年に小春さん
2017年にジークと別れ
今は白猫(幸)との二人暮らし。
年甲斐も無くGメタルを
愛する(ФωФ)好きおババ

ポチると危険
にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ
にほんブログ村
最新記事
ゆき
ししし
Siegfried
とと
小春
ここ
ようこそ
カテゴリ
遊ぼう❤
吠えるゆきちゃん
イラつく犬
ぐっぱぁ🎵ぐっぱぁ🎵
リンク
ずっと一緒だよ❤
20160315223917903.jpg 20160316130339989.jpg