ふとした時に...



大分 放置グセがついてしまいました💦

何せインスタをやってると

ブログの投稿に少し苛立ちを感じてしまって💦

写真アップして、記事を書いて

インスタだったら1分も掛からないのに💦

アップするだけで電波悪くて30分ですから:-(

20171003125506d2c.jpg

しかも最近 仕事が多忙で
なかなかブログまで行き届かず...

ゆきちゃんは どんどん甘えん坊になってます💦

私が家に居るときは

20171003125506b95.jpg

小春さんの様に私に張り付いています💗

最近 ゆきちゃんがふとする表情が

小春さんにとても良く似ていて

ドキっとする瞬間が多々あります。

20171003125506037.jpg

年のせいかな?

今月ついに10才になる ゆきちゃん。

201710031255062fe.jpg

小春さんが病気で亡くなったのも

丁度

仕事が忙しくなった時だったから

ゆきちゃんがストレスを感じない様に

病気にならない様に

しっかり見てないと...!!


でも心配💦

けっこう不安な日々を過ごしてますよ(¨;)

20171003125506a0f.jpg

取り合えず今月は

ゆきちゃんの記念日には投稿しますが

ゆきちゃんの日々の様子は

ゆきちゃん


☝こちらで(*^-^)




テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

毎日ひっついてます🎵




随分ブログを放置してしまってますが

ゆきちゃんは元気です(=^ェ^=)

20170919131645d25.jpg

最近は潜り猫さんブームな様で?

20170919131645cbf.jpg

暑いのに 色んな所に潜って遊んだりしています(¨;)


最近

私の仕事が少し過密で 留守番が増えていて

寂しいのか 今まで聴いた事が無い様な声で鳴いたり

嫌がらせにマーキングをしたり

ちょっとストレスを感じてしまってるみたい💦

20170919131645544.jpg

だから家に居る時は こうやって❤べったり❤

毎晩一緒に寝て🎵

何時もひっついてて

日々 小春さんに似てきています。

だから、ちょっと不安なお母さん...

20170919131645053.jpg

先日やった血液検査で、ちびっと不安箇所?

出来ちゃったんだよね~🙍

その話はまた今度🙋


201709191316452f4.jpg

明後日はジークの誕生日😌🎁🎂

間違いなく更新するので

また見に来て下さいな☺

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

白猫 どんどん甘えん坊になる




最近のゆっちゃん

一人での留守番の寂しさから マーキング再発💧

せっせせっせと 臭い付けに励んでいます(._.)


多分 不安なんでしょうね。

仕事から戻ると いちいち付いて来ますから。

初めての一人での留守番

何時も誰かが一緒に居たからね...(T-T)

仕方ないので 危ない箇所には ペットシート敷きました

でも昨日は私のパジャマに...( 。゚Д゚。)

風呂に入ってる間にやられましたよ。

風呂に位 入らせてくれ~💦(((*≧艸≦)

20170815175856606.jpg

すっかり 毎日 一緒に寝ていますz..

晩御飯の時も 畳んだ布団の上でまったり♪

20170815175856886.jpg

お母さんは そんなゆっちゃんを目の前に食事を♪

この写真は 休日の昼食時かな?

休日は昼食の後に 布団で二人でゴロゴロ

20170815175856a24.jpg

昼寝をしています(^^)


🏃今日やっと美容院へ行けました🎵
ジークの介護とその後のゆっちゃんのケアで行けず
伸び放題になってたから
スッキリ✨しましたよ(^^)


テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

お布団&クーラー三昧(^^)




今年の夏も☀暑いですね~💦


小春さんが居た頃は
クーラーは つけても暑い日中のみ。
夜は窓を全開にしてれば 十分に涼しく寝れたのに
今は無理💧💧💧
朝 涼しくても ぐんぐん気温が上昇するから
仕事の日は
ほぼ一日中 クーラーを稼働させてます😣

+

ゆきちゃんが 布団💗love~💗猫になったので
こちらも仕事の日は 万年床状態😅😅


20170810180450fb6.jpg

夜は一緒に寝てz..

ごはんの時には 足元で寝てて...

20170810180450bda.jpg

かなり最近 密着度が高くなってます💗

20170810180450e6b.jpg

今は少しクーラー止めてるんだけど
ムシムシしているから
ゆきちゃん なんか不満そう(((*≧艸≦)

さて
お休み終了‼

またクーラーつけますかね?(^^)

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

たらこが♡お好き♡



昨日のゆきちゃん


あれはっ‼👀


20170804182624b74.jpg


た♡たらこにゃ❤❤


20170804182624404.jpg


♡たらこにゃ~っ‼


20170804182624ef7.jpg


20170804182624863.jpg


もちろん‼ 直ぐに止めましたよ(((*≧艸≦)
ゆきちゃんは ちびっとだけね~😊

あんま良くないけど
匂いだけで反応しちゃう位 大好きな たらこ❤
お母さんも たまには食べたいしね~
鼻に毒だから ちびっとだけお裾分け😉

もちろん綺麗にお皿まで舐めてました(^^)


テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

プロフィール

ゆきじー

Author:ゆきじー
GSジークを連れて離婚後
2匹の捨て猫?
と出会ったバツイチ独女。
2015年に小春さん
2017年にジークと別れ
今は白猫(幸)との二人暮らし。
年甲斐も無くGメタルを
愛する(ФωФ)好きおババ

ポチると危険
にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ
にほんブログ村
最新記事
ゆき
ししし
Siegfried
とと
小春
ここ
ようこそ
カテゴリ
遊ぼう❤
吠えるゆきちゃん
イラつく犬
ぐっぱぁ🎵ぐっぱぁ🎵
リンク
ずっと一緒だよ❤
20160315223917903.jpg 20160316130339989.jpg