小春タイフーン?

ジーちゃんと山を散歩していると、出会う小花や草木

IMGP9878 (472x640) IMGP9883 (480x640)
IMGP9873 (640x480) IMGP9874 (640x458)

小さい桜の葉っぱに、木にぶら下がって咲く可愛い白花
雑草にまみれて健気に咲いてるスミレに、群生で咲くホトケノザ
大分春を身近に感じる様になりましたが...

我が家の春? 小春ちゃんを保護してから..私..バッタバタしております

IMGP9887 (640x480)

日向ぼっこ中の小春ちゃん♪
相変わらず下痢は続いてますが、元気は日に日にアップし、なかなかのお転婆ぶりを
発揮してくれてます。

IMGP9884 (640x480) IMGP9888 (547x640)

相変わらず猫相悪い子ですが...気の強さもなかなかなんですよ。
自分がやりたい様にさせてくれなかったり、気に食わないとニャ~!!って強い声で鳴いて抗議するんです。
おうちの中では勝手に入っちゃイケナイ場所に入って、勝手に探検楽しんでるし..
それに振り回されて疲れ気味のお母さん

IMGP9889 (640x480) IMGP9890 (640x483)

寝ている姿は天使なんですけどね~~~

振り回されてるのはコチラの二匹も一緒かな?

IMGP9891 (479x640) IMGP9894 (512x640)

シンクロしてるの♪ 可愛いでしょう??

なるべく迷惑かけない様に..かけたら時間作って遊んであげる様にしてるけど
どうしても少しは我慢して貰っちゃってます。

IMGP9898 (640x478) IMGP9902 (640x480)

ゆきさんは、好きなだけジーちゃんの部屋にいられるから、我慢してるのは
ジーちゃんだけかな?笑)

IMGP9869 (640x480) IMGP9923 (640x609)

それでも今日は少しは時間に余裕持って生活出来た気がします。
ジーちゃんはちゃんとに余裕持って散歩楽しめたし、ゆきさんも閉じ込める事無く
自由に一日過ごせたし..

途中こんな久々のお客さんも来たんですけどね..

IMGP9920 (566x640) IMGP9921 (576x640)

久々のにゃあ♪

私が触りに出て来るのを待ってます。本当にこの子も可愛い子♪

にゃあのお陰で、小春ちゃんは完璧に女の子である事が判明しました。
去勢済みでしぼんだタ○タ○を..にゃあに確認させて貰いましたよ^^
これで余計に困った...未去勢のオスとメス猫...
隔離してるから今は問題ないけど...ハァ....どうしましょう

IMGP9897 (488x640)

毎日小春ちゃんと猫語で会話してるゆきちゃん。
メスがいる..って分ってるのかも知れないですね。

IMGP9900 (640x480)

でもね..壁..気にするの..。
壁の中には..誰もいないよ、ゆきちゃん^^





















プロフィール

ゆきじー

Author:ゆきじー
元ノラ猫ゆきちゃんと小春ちゃん
ジャーマンシェパード・ジークの
何て事無い日常の日記です。

ポチると危険
にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ
にほんブログ村
最新記事
ゆき
ししし
Siegfried
とと
小春
ここ
ようこそ
カテゴリ
遊ぼう❤
吠えるゆきちゃん
イラつく犬
ぐっぱぁ🎵ぐっぱぁ🎵
リンク
ずっと一緒だよ❤
20160315223917903.jpg 20160316130339989.jpg