マズイですか?

以前これ、なんだろう?と紹介した、バラ科と思われる木
こんな清楚な花が咲きました

IMGP9934 (640x480)

なんの花だかご存知の方いらっしゃいますか?

IMGP9941 (640x492)

これは桑の実の花..で、良いのかな?
この花、撮ってるつもりで撮った別の写真

IMGP9937 (640x486) IMGP9938 (640x480)

まだ小さい木....山桜でしたね。
家に戻って写真確かめて桜咲いてる♪..って初めて気づきました
私よりも背丈の小さい幼木...桜だとは思いませんでしたよ^^

li_cyoucyo.gif

話は変わりまして...

IMGP9924 (640x480)

下痢が長引く小春ちゃんの為に、手作り食を作りました♪

白米にササミ、ほうれん草に人参、ジャガイモ
おかゆは猫には消化が良く無い..なんて言われてますが、逆に良いなんて話も
あるので一回作ってみたのですが...
消化が良いとか悪いとか以前の問題でした

小春ちゃん...一度しか食べてくれませんでした

ササミとニボシ(ダシのみ)の良いニオイがして、美味しそうに出来たんですよ。

IMGP9965 (640x528) (2)

ゆきさんが待ってるのは上の手作り食です。

IMGP9966 (640x480) (640x480) IMGP9963 (523x640) (523x640)

ゆきさんは喜んで食べてくれたんですよ

IMGP9970 (640x503) (640x503)

それなのに小春ちゃんは、汁をペチャペチャ飲むのみ
誰の為に一生懸命作ったと思ってんのよ..

IMGP9950 (640x480) IMGP9954 (640x480)

散歩中の小春ちゃん♪
下痢は相変わらず酷いですが、少し太りました♪
でもまた問題発生で...なかなか気が抜けない状態が続いてます。
食欲と元気は日に日にUPしてるんですけどね

IMGP9958 (523x640) (523x640) IMGP9957 (640x480) (640x480)

ゆきさんは保護して直ぐに体調が良くなったけど..ここまで酷いとなかなか難しいですね。
閉じ込めておくとストレスで余計に下痢が悪化しそうなので
トイレをさせてから、暖かい時間に外に出してあげてます。
ゆきさんは外に居た頃から、他所に行っても直ぐに戻って来たけど
小春ちゃんは平気で一時間以上戻って来ないので...お母さん心配で..心配で...
今日は後ろついて行ったけど、何度も振り返って「なんで来るのよ」みたいに睨まれました
なかなか...キツイ性格の様で..小春ちゃん。

あっただ一つ..良い変化がありました。
毛づくろいをする様になりました。最初の頃は全く毛づくろいなんてしなかったので
毎日体を拭いてあげてたのですが..自分で顔洗ったり、オシリ綺麗にしたりする
様になりました。ちょっと嬉しかったお母さん。

でもね...本当今、あまり喜べない状況なんです。
その話はまた後日..















猫相悪い猫と2着目

ウン○が緩くて、使用していたダンボールトイレが汚れてしまったので、
ダイ○○さんに行ったついでに、こんなの買って来ました。

IMGP9848 (640x490) IMGP9849 (640x480)

完全にトイレに見えるけど、洗いカゴの水受けです。
さすがに100円では買えなかったけど、300円で買えて大満足♪

IMGP9850 (640x526)

これも今の小春ちゃん(仮名)には必需品。
ティッシュでオチリ拭くと、痛そうだからオシリナップも購入。

IMGP9867 (640x463)

機嫌悪くてガンつけてる訳ではありません。
どうも暗い中フラッシュたいて写真撮ると..猫相が悪くなってしまって..。

IMGP9855 (640x519) IMGP9858 (640x512)

こうやって、座ると..ずっと側にくっついてるの..

IMGP9860 (640x515) IMGP9853 (640x509)

触られるのも大好き♪

IMGP9862 (640x544) IMGP9859 (640x528)

これ全部、甘えてゴロゴロいってる写真なのに...
どう見ても...猫相悪いでしょ??

可愛い顔してるんですけどね...実物は。

IMGP9857 (487x640)

哀れな小春ちゃんの後姿。

アルマジロ度が...以前のゆきちゃんと比べても酷いでしょ??
今日も下痢は止まらず..
相変わらず元気・食欲はありますが、なかなかうまくいかないですね。
夕食から、少しフードを一度粉々に砕いて、ふやかしてから与える事にしました。
少しでも多く消化、栄養摂取しないと..体力も免疫力もあがらないですからね。

IMGP9861 (640x480)

明日は日光浴もして..早く体力つけようね、小春ちゃん♪


因みに、ダイ○○さんで良いの見つけたのでコチラも買ってきました♪

IMGP9844 (640x432) IMGP9845 (640x480)

ゆきちゃん..散歩用洋服♪
こちらは、勿論100円です。
ちょっと...ちょっと○○○だから....少し手直ししようかな..。

IMGP9847 (640x480)

でも、本当...

何着ても、君は...似合うよね~~~




















プロフィール

ゆきじー

Author:ゆきじー
GSジークを連れて離婚後
2匹の捨て猫?
と出会ったバツイチ独女。
2015年に小春さん
2017年にジークと別れ
今は白猫(幸)との二人暮らし。
年甲斐も無くGメタルを
愛する(ФωФ)好きおババ

ポチると危険
にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ
にほんブログ村
最新記事
ゆき
ししし
Siegfried
とと
小春
ここ
ようこそ
カテゴリ
遊ぼう❤
吠えるゆきちゃん
イラつく犬
ぐっぱぁ🎵ぐっぱぁ🎵
リンク
ずっと一緒だよ❤
20160315223917903.jpg 20160316130339989.jpg